Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ドラマ『ブラック』制作発表会, Fan Event〜

<<   作成日時 : 2017/10/11 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4




「ブラック」ソン・スンホン "死神役、「鬼」イ・ドンウクと全然違う」


俳優ソン・スンホンが最初ジャンルムルで死神役を引き受けた所感を伝えた。

ソン・スンホンは11日午後、ソウル江南区論峴洞インペリアルパレスで行われたOCNの新しいオリジナルドラマ「ブラック」(演出キム・ホンソン、脚本チェ・ラン)の制作発表会で、「死神が出てくるので、多くの方が多い愛された「鬼」と比較するしかないそうだ。それに対する懸念や疑問は、初回のみ見れば解消が報われるだ」と述べた。 続いて「ジャンル素材展開過程が鬼と全く異なる差別性を置いている。見れば分かるようだ」と話した。



一方、「ブラック」は、死を守る死神ブラック(ソン・スンホン)と死を見ることができる女性の人間暦(コ・アラ)が天界のルールを破った人の命を救おうと奮闘している生死予測ミステリードラマだ。 ソン・スンホン、コ・アラ、バイエル、キム・ドンジュンなどが出演する。 24日午後10時20分初放送される。





]「ブラック」ソン・スンホンXコ・アラ最初ジャンルムル挑戦... 課題は、通か
↑ 監督さんの談話







ペアルックみたいですね^^







=現地から=

スンホニは、13時49分ごろ会場に到着したそうです。









Mchanありがとうございます^^




会場はこんなところ^^

インペリアルソウルってスンホニが除隊会見したところ?ちがったかな??

画像


画像





写真: KONEST


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


続いて夜7時から行われたファンイベント


スンホニの公式Instagramから


画像



画像


画像


↓こちらにたくさん写真が挙がっています^^
OCN Original Instagram




画像




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん みなさん こんばんは

インペリアルパレスホテルは除隊した時に会見したホテルです^^
軍服姿とは違って1日できりっとして俳優の顔になっていて
びっくりでした。
以前スンホニがこのホテルのジムに通っていた動画があって
友達とこのホテルに泊まった時にジムは無料なので
早速ウェアに着替えて潜入^^動画と同じでここ!ここ!と
もちろんスンホニはいないのに同じフロアにいるだけで
幸せな気持ちになれていたあの頃を思い出しました^^
ペアルックのようですね。韓国らしい個性的な^^ブラックスーツですね。
夜はそのまま4人で参加されたイベントで ファンの方は
楽しい時間を過ごされて渡韓されてよかったですね。
キャロママ
2017/10/12 19:19
キャロママさん、こんばんは^^

やはりあのホテルでしたか〜。
そういえば、わたしはタクシーで通っただけでしたが、感慨深いものがありました。
会見場に現れた姿を見て、ほんとにきれいなまま帰ってきてくれた〜〜とみんなで泣いたものです・・・。
想像以上のスンホニでした。

昨日のスンホニとコ・アラちゃんはペアルックのようでお似合いでした。
会見では、コ・アラちゃん、年の差は撮影中全く感じませんでしたと・・・。
ふふふ・・・、スンホニ気さくだし、セグウェイでポイント稼いでいたし( ´艸`)
このまま、ラストまでいいドラマに仕上げていってほしいです^^

今日出てきた予告編もアクションあり、おとぼけあり・・・お色気?はないみたいですが面白そうでした。

そうそうお友達はOCNの方にインタビューされたそうです。
どこかで見られるかな〜^^
たかりん
2017/10/12 23:07
たかりんさん、キャロママさん みなさんこんにちは!

スンホニ〜〜のってるね〜〜〜😉
いい顔してます🎵
コ・アラssi初見ですが、とても好印象…
佐々木希ちゃん似でかわいくて、なんか人懐こい雰囲気もあり、きっともうスンホニオッパの懐に入り込んでるね〜〜

ドラマのダイジェストも予想以上のおもしろさ。 COOL&おとぼけの新しいスンホニの魅力 いよいよ今晩だけど、サイムダンの時みたいに根性で‼なんとか観たい❗

すぐに映画上映ですが、やっぱ内容がな〜〜😅 重いわ😱 唯一、スンホニのおかしな日本語だけ笑えた。
スンホニの演技だけ楽しみにする映画かな⁉

スンホニ〜〜若い美女のエキス吸ってますます輝いてね〜❤
ぱむ
2017/10/14 12:40
ぱむさん、こんばんは〜^^

コアラちゃんは前に日本でも活動していて、日本語ペラペラだそうです。イ・ヨニちゃんと同じくSMエンタ所属の女優さんなのです。
なんか愛嬌のあるかわいい方ですネ^^

今日第1話ですが、見られないのがもどかしい〜〜。
予告編ではひざ上丈の病院服で女子トイレに入っちゃったり、死神ブラックもいろいろやらかしてくれそうです〜〜。

ふふ、エキス吸われてばかりのスンホニですが、ほんと若い女子たちで潤ってほしいですね^^
たかりん
2017/10/14 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜ドラマ『ブラック』制作発表会, Fan Event〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる