Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜スンホニから 〜

<<   作成日時 : 2017/10/10 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0


https://www.youtube.com/embed/vp62srCs3_M

画像


昨日、スンホニからアップされた朝のご挨拶写真^^

ソウルから大田の撮影所に向かうところかな。


今日、MnetのHPを見ていたら、『ブラック』の前にやっていた2PMテギョンさんのドラマが早くも
今月18日からオンエアされるそうです。
OCNのドラマ、日本でも放送されるのですね^^

『ブラック』ももしかしたら・・・とちょっと期待、いや大いに期待!!

スンホニの場合はDATVとKNTVが有力ですが、とにかくケーブルTVのドラマが日本に入ってきていると知ってうれしいです。
(もうとっくに入ってきているかもしれませんが・・・)




ドラマのメイキングスチールもたくさん挙がってきますが、スンホニ演じるハン・ムガン   
ふだんはこんなアップリケの付いたパーカーを着ていますが(笑)

画像



画像



スタイリストさん、どこで買ってきたのかな〜、東大門かな?なんて思いながらにやにやしています。
そうそう見られない格好ですわん。



明日は制作発表会と夜はファンイベントですね。

スンホニどんな話をしてくれるでしょうか。

お友達のレポを待ちたいです〜^^












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜スンホニから 〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる