Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜いろいろ発売^^〜

<<   作成日時 : 2017/06/02 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


 「もっと知りたい!韓国TVドラマ」79号6月5日発売


→Twitterより
こちら



画像





◆ 『第三の愛』 DVD,Blue-ray


発売予定日は2017年8月2日


DVD豪華版は本編プラス特典ディスクの2枚仕様

DVD、Blue-rayの通常版は本編1枚のようですね。








:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


◆6月の花

画像




画像






画像






*My Instagram
プロフィール→ takarin_








takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(*^^*)
最近から楽しく拝見させて頂いています。

10年以上前から韓国ドラマにハマりましたが、こんなに好きになった
俳優さんは初めてです♥︎
昔、夏の香りと秋の童話を見ていた時は、何とも思わなくて、
時が経ち〜
マイプリンセスを見て、「えっ!ソンスンホンさん、かっこよくなった!」
と思いながらも、ドラマを見終わると、
サッと忘れていき・・・(^_^;)

それが、最近たまたま見た「男が愛する時」を見て
「なに〜〜 いつの間にこんないい男になったの❗️❗️」

始まってしまいました♥︎♥︎

若い時の甘い感じより、渋く男臭い感じが好みのようです(^_^;)
ただ、皆様のおっしゃる通り、前髪作って欲しいです!

ただ、会えない方をこんなに好きになってしまい、苦しいですね
ブログの更新楽しみにしています。
こぱんだ
2017/06/04 09:35
はじめまして。
初めてこんなさんの頂きました。
私もずっと拝見しておりまして、
毎日更新されてるかなぁ?と楽しみにしております。
こぱんださんと同じく、男を愛する時を見てスンホンさんのファンになりました。
こんな人いたんだ!!から始まりまして、もう何年も、朝から夜までスンホンさん中毒です。
今はサイムダンをレンタルで借りて見ている所です。
確かに若い甘い感じも素敵ですが、ドンチョルとかテサンのような男らしくて渋い感じが私も好きです。
また、そんな感じのドラマを待っています。
ソウルのファンミーティングは行けないので、次のお仕事を心待ちにしています。

これからもよろしくお願いします。
きてぃ
2017/06/04 22:08
こぱんださん、こんばんは^^
たかりんです、よろしくお願いいたします^^

お〜〜、スンホニもずっと俳優をしてきた甲斐がありましたね^^
作品があればこうしてこぱんださんという新しいファンを得ることができたのですから〜〜(^ω^人)
スンホニ〜〜よかったですね〜と西に向かって叫ぶ( ´艸`)

マイプリのピーくんでは、垢抜けた感じがしました。
当時はやりのアシメンタリーヘア?は賛否両論ではあったのですが、おしゃれでした。
テサンは等身大な役どころ?といってもやっぱりおじさんには見えなかったのですが(笑)男臭い部分と優男的なところとあって、ファンは多いですね。
年内に日本でファンミーティングあるといいですね。
スンホニに会える絶好のチャンス!デスヽ(≧∀≦)ノ

来月はソウルファンミがありますね。
またお友達からレポが届きましたら、ご紹介したいと思います。・:*:・゚   

またぜひぜひ遊びにいらしてください^^ありがとうございます。
たかりん
2017/06/04 22:09
最初から誤字で失礼しました。
「初めてコメントさせて頂きました。」
の間違いです。
申し訳ございません。
きてぃ
2017/06/04 22:12
きてぃさん、こんばんは^^
はじめまして、たかりんです、よろしくお願いいたします。

おお〜、きてぃさんもテサンファンさんですね^^
多いです、多いです♥
今また、KNTVやGYAOでも『男が愛するとき』やっていますね。

更新楽しみにしてくださって、ほんとにありがとうございます。
写真撮ったり見たりが好きなもので、今はInstagramのほうが更新が多くなっているのですが(よかったらご覧ください、↑にリンク貼っておきます)、こちらもボチボチですが頑張ります^^

また、遊びにいらしてください。ありがとうございます。
たかりん
2017/06/04 22:21

こんにちは、たかりんさん。
こぱんださん、きてぃさん、始めまして (^人^)

最近、浮気真っ只中のさつきデス。
ういういしいコメントで とても刺激いただけます。

たかりんさん、インスタ拝見いたしました。
12個の部屋に入った前髪ありのスンホニ、
久々にときめきました。
お洋服もお花もキレイ ☆.。.:*・゜
たかりんさん、まめぇ〜〜〜〜。

さつき
2017/06/06 15:17
さつきさん、こんばんは〜^^

わはっ、浮気真っ只中〜〜〜
私もそうっちゃそうだな〜〜爆
ほかに目が行く余裕ができたということかな〜なんてわたしなりにかってな分析デス。

インスタは写真や動画をあげるのが楽で、また、見たいジャンルのものがすぐ探せるのが強みで、スマホにしたら絶対に使いたいと思っていたのでした〜。
で、12個の部屋に入ったスンホニってどれでしょ??
たかりん
2017/06/06 20:44

再びすみません。

3X3=12 になってました。
男が愛するとき・・のテサンです。
認知がちょっと入っているのか?
掛け算も足し算も出来なくなってしまった (≧▽≦ヘ)♪
さつき
2017/06/06 21:04
たかりんさん、こちらこそよろしくお願いします!
長く続けられてて尊敬します😆
私なんか一年しか経ってないブログを最近放置してます(^_^;)

きてぃさん、私も全く同じで朝起きてから寝るまで
ずっと考えてしまい、暇さえあればドラマ見たり、むこうの番組に
出演している動画などをひたすら見ています。
初恋の乙女のようです😅

さつきさん、浮気しても最後は戻って来てくださ〜い(笑)
でも、私も少しは落ち着きたいです!
今は好きすぎて何も手につかず、ちょっと苦しいです(´Д` )

たかりんさん達も皆さんそうだったのでしょうか?

好きすぎて、もうスンホンさんみたいになりたくて(無理ですけど)
ツヤツヤお肌がうらやましくて、最近お高い美顔器買ってしまいました。
しばらく節約生活です。

あと、荷物置きになっていたダイエット器具を再登場させ
毎日運動しています。

それと、長いまつ毛にも憧れて、まつ毛美容液塗りたくっています。
これは効果がすぐに出て、私の横にいた女性に
「まつ毛長いですね〜」と言われたので嬉しいです♡♡

皆様とこちらでお話させて頂けて幸せです!
周りにわかってくれる人がいないので・・・

これからよろしくお願い致します(*^o^*)
こぱんだ
2017/06/06 21:28

たかりんさん
さつきさん、こぱんださん、こんばんは😊
たかりんさん、お返事ありがとうございます。
インスタのほうも見させて頂きました。
お花のお写真素敵です✨


こぱんださんと私も本当に一緒なんです。
スンホンさんを好きになり、2年経ちますが、朝から晩までスンホンさん一色で恋する乙女のようです。
毎日、毎日日替わりでスンホンさんのDVDを見ては家事をサボり(笑)
お部屋に貼ってるポスターにまで笑いかけたり(笑)
こぱんださんのスンホンさんに恋い焦がれいるコメントを読んでいて嬉しくなりました。
私も落ちつきたいのですが、頭から離れません(笑)
正直、あまり期待していなかった、サイムダンのイ ギョムもすっごく素敵で、色白だから余計に気品が感じられ、お髭と澄んだ目にまたやられてしまいました😲

最近、やっとファンクラブにも入会しまして、まだ生のスンホンさんにお会いしたことないので、日本に来られたらファンミーティング必ず参加したいです。
きてぃ
2017/06/06 23:29
さつきさん、
お、わかりました^^

BLOGもカテゴリーから『男が愛するとき』をクリックしていただくと、リアルタイム視聴の記事が山ほど出てきます。
徹夜して書いたりしてましたなあ〜(^。^)ゞ
そして、テサンの画像もいっぱい出てきますのでよかったら過去ログもご覧ください^^
たかりん
2017/06/07 00:13
こぱんださん、こんばんは^^

はい、もちろん恋する乙女です♥
入隊のときは4キロやせました・・・・、おともだちは10キロやせたそうです。
甘いものをたったり、コーヒーをたったり、スンホニが無事兵役を終えて帰ってこれるよう、みなさんそれぞれ思いは深くて、苦しかったこともありました〜。
まさに寝ても覚めてもでしたので、みなさん、肌が荒れたとかPCばかりしていて運動不足だとか早くスンホニ検索したくて、気づいたらずっとパジャマのままだったとか(笑)もういろいろ・・・・(笑)

思いっきり好きでいいと思います〜。
ママ友からは打ち込めるものがあってうらやましいと言われます(^。^)ゞ
おしゃれして出かける場があってうらやましいとも・・・。
あはは、家族の理解を得る?いやあきらめさせるにはちょっと時間はかかりましたが、粘ったもん勝ちですネ〜( ´艸`)

まつ毛美容液・・・効果ありましたか?わう、いいなあ〜。
わたしも発売されてすぐ買ったのですが、なんか目に刺激があるような気がして、すぐやめてしまいました。
スンホニにあった時のためにぜひぜひ続けてください。・:*:・゚   

たかりん
2017/06/07 00:30
きてぃさん、こんばんは^^
あ〜、そうそうそうです、わたしも少しでもPCに向かえるよう家事は簡素化・・・爆
家の中のものが動かなくなりました(笑)
でも、家族あってのスンホニなのだなあと思うこともしばしあります。。。
こうして、応援できること、ありがたいと思わないといけないですね(^ω^人)

私も昨年あたりから興味があるアーティストさんに傾いていますが、表だってLOVELOVEモードは前ほど表現しないとかなとは思いますが、俳優さんではたぶんスンホニ以外に目が行くことはないです←言い切りました(笑)

まったりゆるいたかりんですが、よろしくお願いいたします。
たかりん
2017/06/07 00:37
たかりんさん、皆さん こんにちは!

わうー♥
またコメント欄 盛り上がってきましたね(^o^) うれしいです!

乙女まっただ中のかた(私も笑) から浮気中(爆)のかたから、色んなコメント ホントに楽しいです!

テサン落ちの私とおんなじ こぱんださん、きてぃさんのお気持ち すごーくわかります(笑)
私のスンホニ歴史はここから始まり、いまでは「どんなスンホニも好きだから♥」となりました(笑)

以来、職場にもスン友もたくさん出来て、広報係として(笑)潤いある日々を過ごしてます。 周りに同感できるヒトがいるのは楽しいですね。

たかりんさんのブログでもお話し出来るのがとても楽しみです。これからも皆さんよろしくお願いします〜

ソウルファンミも近ずき、益々こちらが盛り上がりますように...

ただ今イギョムロス病の ぱむでした〜〜
ぱむ
2017/06/07 05:34
ぱむさん、こんばんは^^

テサンはわたしは推していたのですが、リアルタイムの時はわりと不満?が多くて、でも放映から4年を迎えても息づいて、ファンも増えてとてもうれしいです。

わたしが渡韓した時はまだ放映前の撮影の時でスタッフさんもスンホニもとてもリラックスなさっていていい雰囲気でした。
特にテサンの右腕役の俳優さんとマネージャーさんがいい方で、スマホの翻訳機能を使って一生懸命お話してくださっていい思い出です。
あの頃たくさんのドラマに出演なさっていましたが、最近見ないです。どうしてらっしゃるかなあ〜。
スンホニはオーラ満載でいうまでもなく王子様でした。

ソウルファンミの応募状況はどうかな〜。
行かないですが、いつも気になります〜( ´艸`)
たかりん
2017/06/07 23:11
たかりんさん みなさん こんにちは

こぱんださん きてぃさん 初めまして^^よろしくお願いします
お二人の寝ても覚めてもスンホニ〜〜の気持ちを
とっても懐かしく思い出しています^^
今まで色々あってスンホニから少し離れた友達もいますし
スンホニは好きだけどもっと好きな人が現れた友達もいますが
ずっとそのままいい友達関係でランチしたりしています。
私もたかりんさんと同じくすごく好きな俳優さんはスンホニだけですが
孫@孫Aが異常にかわいくて^^スンホニは3番目になってしまって
でも大津ファンミとかで目の前で逢うスンホニはやっぱりキラキラで
かっこよく優しく大好き〜〜〜^^
たかりんさんもいい時期に渡韓されて素敵ないい思い出たくさんで
日々幸せな気持ちでいられますよね。ほんとに良かった〜〜

キャロママ
2017/06/08 10:28
キャロママさん、こんばんは^^
こんばんはといってもとても日が長くなりました・・・。

出不精な私が渡韓してほんとに楽しい3泊4日、蝋人形ホニにまで会えて、ホニ友さんに感謝です。
スンホニを通して、こぱんださん きてぃさんも楽しいファン活動ができるといいなと願います(^。^)

キャロママさんも変わらずここにお越しくださり感謝感謝・・・
ありがとうございます。
みなさんの背中を押してあげてくださいね。・:*:・゚    
たかりん
2017/06/08 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
〜いろいろ発売^^〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる