Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜スンホニの近況^^〜

<<   作成日時 : 2017/05/18 13:45   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



画像



画像



昨夜インスタで、この画像を見かけて、ヘアースタイルからMissWifeの時のものがでてきたのかな??
と思っておりましたら、どうやら『隊長キムチャンス』の音入れの様子(4月28日)みたいですね。


ものすごいお久しぶりのスンホニ〜〜。
相変わらずのムキムキぶり・・・(笑)
トレーニングは欠かしていないようです(^。^)


画像出処: こちら



あとこれはポスターの原案??スチール?

とにもかくにも殿方受けしそうな映画ですね。

画像






◆久しぶりにスンホニカードを作る〜〜^^



BLOGのcoverもイ・ギョムからこちらに変えました^^
画像





takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

たかりんさん、こんにちは!
お元気でしたか? 体調、崩されてませんか?

時代劇苦手な私はず〜〜っと引っこんでおりました。
そして次回映画もこれまた引っこんでしまいそうな感じ。
いつになったら全面に出てこれるのでしょう?

ここんとこチャン・ドンゴンssi主演、<紳○の品格>に
遅ばずながらハマっておりました。
スンホニと同時期に放送されてたんですよね。
あっちに視聴率が流れてしまう訳がよ〜〜く理解できました m(__)m
こんな楽しいドラマに出演してくれることを切に願います。
さつき
2017/05/18 15:34
こんにちは❗たかりんさん❗
最近のホニ〜の近況あげてくださり有り難うございます。
嬉しいです。
今、何をしているのか気になっていました。
スケジュール的にはオフが続いてるのでしょうかね。
オフにはやはり中国に行ってますよね(笑)

shino
2017/05/18 17:53
さつきさん、こんばんは^^

すっかりご無沙汰しておりました〜。
スンホニ動かないとここも動きません〜〜(笑)

わたくしはといえば、日々、好きなことでわちゃわちゃしています・・・(^。^)ゞ
きょうは珍しく、キッチンのタイル磨きなんぞしておりました⇠体痛いのに頑張りました(笑)

で、そうですね、この映画、日本に来るとしてもだいぶ先でしょうね。
私も観るかな??その時に決めます⇠たぶん見ない・・・
さつきさんは『第三の愛』はご覧になりました?
御曹司スンホンは完璧ビジュアルでした♥

『紳士の品格』は『男が愛するとき』とかぶっていた?あら?『マイプリ』だったかな?
とにかく話題になっていましたね。等身大のアラフォー男性で^^

スンホニの作品選び・・・あまり期待しないですが
今年の後半、どうするのかな?
たかりん
2017/05/18 23:02
shinoさん、こんばんは^^
ご無沙汰しております^^

大津ファンミのあとGallariaの広告が出るくらいで、ほんとお久しぶりのスンホニでしたね。
写真は公式に出たものではないですが、お元気そうでなによりでした。

そうそう大陸に行っている情報は年が明けてから皆無で、それはそれで心配ですね・・・。
って、私に心配されてもしょうがないことでしたな(笑)
たかりん
2017/05/18 23:09
たかりんさん さつきさん shinoさん みなさん こんにちは

たかりんさん 久しぶりの素ンホニをありがとうございます。
ふっくらされて腕はムキムキでミヌッシみたいですね^^
お元気そうでなりよりです^^
お友達から(サイムダン)の20話〜30話が届き一気に見ました。
こんなに次回が楽しみなドラマを残してくださって
嬉しいですしこれだったら友達にも見て〜〜と言えますね。
ヨンエさんがほんとにお肌で素敵な役で
綺麗な韓服もいろんなのを見せていただきラストずっと見たかった
幸せそうな二人をいつまでも見ていたくてここだけ何回も見てしまいます。
カメラを持っているブラックスンホニが出るとドキッとしました。
DVDを楽しみに待っている友達がいますので早速友達に送りますね。
脇役の方もみなさん素敵でみんなで見たい作品になりよかったですね。
キャロママ
2017/05/20 18:00
キャロママさん、こんばんは^^
だいぶご無沙汰していながらこうして記事をアップすれば、さつきさんもshihoさん、キャロママさんも訪れてくださって、ありがたいことです。感謝感謝。・:*:・゚

『サイムダン』は、衣装も落ち着いたカラーで、何より主演お二人のメークも濃くなく、わざとらしくなくほんと品よく目の保養になりました。
イタリアの風景にあんなに韓服がなじんで大和民族としてはうらやましいくらい。

カメラを持っているスンホニ=お金持ちで芸術にたけていて写真家の贋作調査隊の隊長という役どころでしたね。
かっこええのう〜〜〜(*≧o≦)b

日本版を見て気が付いたのですが、SBS版ではソ・ジュンは写真を(隊長SHに)撮られていることには気づきますが一瞬目を合わすだけでした。
日本版では会釈を交わしていました。
ほんのちょっとしたことが少しずつ違っておりますわ〜。 

今後、地上波でも放送されてたくさんの方に見ていただきたいものです^^

あと、今日、インスタグラムにジムでのスンホニが挙がってましたので、追記しますね^^ 
たかりん
2017/05/20 21:48
タカリンサン サツキさん shinoさんキャロママさん みなさまこんばんわ。夏日が続いていますね。みなさまお身体の調子はいかがですか、タカリンサンスンホニーカード素敵ね、私はまだサイムダン見てないんです。ツタヤに行って時間ができたら見ようと思っています。今夏の香りを見ています、キャロママさんから夏の香りお借りしてるのそのうちお返ししたいです。今日秋の童話をまたテレビでやるニュースを見ました。また楽しみが増えます。そのんなにサイムダンいいんですね。今私は歯を治療ちゅなので食事が限られてます、六月10日には歯のメンテナンスが終わります。マーガレットはチョコが好きなので歯医者さんとはお友達です。
マーガレット
2017/05/22 21:12
マーガレットさん、こんにちは^^
風邪はとってもさわやかですが、日差しは夏ですね(^。^)ゞ
サイムダンはちょっと現代と朝鮮時代の切り替えが今一つでしたが、個性的な俳優さんも多くよかったです。
が、わたしはあまり初恋をひめているときめきみたいなものは感じられなかったです〜。
秋の童話BS11で始まりますね。ほんとに息の長い作品ですね(^ω^人)
たしか今月末WOWOWでミスワイフもあります。

マーガレットさん、アイスもおいしい季節ですから早く歯の治療が終わりますように〜。
たかりん
2017/05/23 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
〜スンホニの近況^^〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる