Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜NEWSより『サイムダン 光の日記』ビハインドカット〜

<<   作成日時 : 2017/05/02 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



「イ・ヨンエXソン・スンホン、圧倒的ビジュアル "... 「サイムダン」、最後のビハインド大放出



いよいよ最終回を控えたSBS『サイムダン 光の日記』

ビハインドカットが出たようですね〜。

スンホニからもなにかメッセージはあるかなと期待していたのですが、じゃんねん〜。
放送前日にはインスタにビハインドカットとかあがっていたのになあ。


あしたはスンホニもリアルタイムで見ていることをちょっぴり期待(笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

画像


そういえば5月1日から、『夏の香り』がBS11で始まりましたね♥

今日は家族が全員そろったのでゆうはたから食事に出かけてしまったのですが、
新緑の季節、見たい〜←録画してます〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、みなさん こんばんは!

みんなと温度差感じてさみしいあんずさんも、あっという間にイギョムの魅力に取り憑かれて、また惚れなおしますぞよ(^o^)

いよいよ最終回... あのシーンで締めくくるのかなぁ〜と自分なりの予想はしてますが…
きっと気持ちの良い終わり方をしてくれると期待してます。
ただただ残念なのは現代版のスンホニがもうちーと重要な役柄で絡んでくれると楽しみだったので、カットの2話分にはカメラ抱えたスンホニがもっといたのかな!?

明日も私は字幕無しで深夜に見ますぞ!

でもDVDBOXが届き、改めて字幕で見ると、イギョムのキャラクターなんかが深く感じられてとてもいいです。

過去の「秋童」 や「夏香」などの純愛のキャラとはまた一味ちがった、私のスンホニ史上の屈指のキャラになったのは間違いありません!!

また今回は奮発してブルーレイにしたので、画面もまた まぁキレイだこと...

視聴率は置いといて、長く愛されるドラマになって欲しいですね…

スンホニも初めは張り切って毎週つぶやいていたのに、どーしたんだ!
どこいってんだ!
あなたはたくさんの愛に支えられて成り立ってるお仕事であることを ずっと忘れないでね!
忘れてないと思うけど(๑´ㅂ`๑)笑笑
ぱむ
2017/05/03 03:18
連投失礼致します。

ゆきさんの、ブルゾンちえみのバックの殿方のお話し 笑いました(^o^)
CMでガン見しました
似ていると言えば似ている... ような

私の友達では、デコ出しスンホニを大鶴義丹!と言った人までいますからね〜

ホント 人の目には色んなふうに映るし、人の好みも千差万別ですネ〜

あのヒトがいい、このヒトがいいとみんなで勝手なこと言いながらも楽しいものです。

あんずさんは今もスン友さん出来ず淋しいんですね…( ˊᵕˋ )
私はお陰様で、周りに熱中してるスン友さんが増えてるので、やっぱり楽しみも倍増しますね(^o^)

ちょくちょくお会い出来れば、あんずさんともまた盛り上がるのにな…(T^T)

たかりんさんのブログでみんなが繋がれて、とても幸せですが... ♥
ぱむ
2017/05/03 15:15
ぱむさん、こんばんは〜^^

あんずさん、レンタル屋さんに行かれたかしら〜〜
早くスン友さんができるとよいですね。
私の周りにもおりませんのよ〜。韓流にはまった方は徐々に増えてきているのですが、オンリーで応援している方は最近少ないのかな〜??

ぱむさんは引き続き広報ですね〜( ´艸`)

スンホニは始まるときは威勢がいいのですが・・・ちょっと知りつぼみなところがあるなあと昨今のいろいろで強く感じています。。。
事前に撮ってしまったからかな〜。
ファンはいつも応援していますよ〜


たかりん
2017/05/04 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜NEWSより『サイムダン 光の日記』ビハインドカット〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる