Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜SBS『サイムダン 光の日記』 第26話,27話〜

<<   作成日時 : 2017/04/27 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4



↑最終話の予告です。



◆ 26話 視聴率








◆ 27話 視聴率
















26,27話では、流刑地に向かうイギョムが大勢の人の力によって、助け出され、明を経由してイタリアへ向かい
再び絵筆を取るところで終わりました。

本物の金剛山図が起こっていて、それを守ろうとしたソジュンは屋上から落ちて
生死の淵をさまよいますが、夢の中でサイムダンと出会い、イギョムがイタリアに行けるよう知恵を授けていましたね。

朝鮮時代のイタリアに韓国の男がおり、ルーベンスの絵にある男がイギョムだということにもたどり着いていました。

贋作調査団の隊長?はどう見てもスンホニが演じているのですが、なかなかどうして姿を明かしませんね(笑)

韓国版は来週5月4日が最終回です。

サイムダンとの金剛山での3日間の思い出、共に絵筆を取り、心通わせたことを胸にイタリアに向かうイギョムは素敵でした〜。

そして、サイムダンはやっぱり男前でしたぞ(笑)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、みなさん、こんばんは〜🌙
たかりんさん、プチお久しぶりです〜(*^^*)
たかりんさん、いつもありがとうございます😊
で、最近テレビで見るブルゾンちえみ?の後ろの殿方2人の右側の男性がスンホ二に似てるなあ〜て😁
テレビ見るたびに思ってます😉
わたしだけでしょうか?(笑)
気になって仕方ありません😁
サイムダンとは関係のない話しですみません(^_^*)
ゆき
2017/05/01 19:48
ゆきさん、おはようございます〜^^

はい、プチプチお久しぶりです〜^^
あはは〜、ブルゾンちえみさんのバックがスンホニ〜〜〜???
う〜〜ん、みなさんはどう?似てるかな?(笑)(笑)
今度、がん見してみまっす( ´艸`)

スンホニも大津ファンミ以来、近況も知れずで寂しいですね。
ゆきさん、スンホニ不足かしらん〜( ´艸`)
スンホニ不在で季節ばかり先に進みます〜。

また、面白ネタでもいいから投下してください〜(笑)
たかりん
2017/05/02 09:56
たかりんさん、ゆきさん、こんにちは。
随分ご無沙汰してしまいました〜m(__)m
ここには毎日お邪魔してるんですが、なかなかコメントできなくて
すみません。

サイムダン、いよいよ明日で終わってしまいますね
視聴率は低飛行のままでしたが、私はそれなりに?
満足でした。
やはり実在の人物を扱うのは限界があるのかな?と。

スンホニの時代劇素敵でした。
これからも挑戦して欲しいです。

朝鮮時代も現代も悪の元凶はチェ・ジョンファン演じる
中宗と教授でしょうか?
猜疑心と嫉妬にかられたこの二人の最後はいかに?
明日はゆっくりと最後を見届けましょう!!
こも
2017/05/02 17:03
こもさん、こんばんは^^
お久しぶりで〜す^^

サイムダン、いよいよ最終回ですね。
なんだかあっという間でした(^。^)

衣装も楽しめましたし、風景もよく練られていて見ごたえあったと思います。
現代と朝鮮時代のきりかえはややこしかったですが、SBSはカットがあった分、わりとすっきりしているのではないでしょうか。

スンホニも丁寧に役に取り組んでいたのかな〜、いろいろなイギョムを見せてくれました。

こもさんのおっしゃる"猜疑心と嫉妬"・・・韓国の時代劇にはつきもののように思います。
お国柄・・・でしょうか。

たかりん
2017/05/03 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜SBS『サイムダン 光の日記』 第26話,27話〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる