Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜2017年花便り^^〜

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

3月の我が家のベランダ〜^^









11月のわたしのお誕生日にいただいた桜盆栽^^
3月末日・・・まだつぼみは堅くて。。。いつ咲くのかな〜〜〜



二日後・・・




そして、あっという間にこんなににぎやかに^^





4月1週目に待ちに待った桜盆栽のつぼみが膨らみ始め、ついに開花^^

だんごもかすむ花日和  ( ´艸`)



2日ほどたつと・・・^^


画像



画像





そして今日、満開に^^
葉もみずみずしいです。












チューリップが咲き乱れております(笑)
球根を購入するとき、背丈のことをまるで考えておらず、あとから、20〜40センチのものと50センチ以上になるものがあることに気づきました。

来年はその辺も考慮して選びましょ(^。^)ゞ





今週水曜日に『第三の愛』を見に行き、スン友さん方と造幣局の桜の通り抜けへ^^
(今年は4月12日から)

観覧は一方通行になりますので
天満橋駅から、造幣局を目指して歩きます。






















うふふ、我が家のミニ桜が一番美人さんでしたカナ(笑)←親ばかです〜^^


昨年は猛暑だったために花芽をつけにくい環境だったそうですが、
開花が遅れただけ、長く桜を楽しめた気もします。

ちょっとお天気には恵まれなかったですが。

葉桜になっていくとまた次の季節への到来を感じます。















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ソンスンホンさんにはまって、1週間。。。オソッ笑
色々教えてくださいね
まるちゃん
2017/04/18 16:20
まるちゃんさん、こんばんは^^
たかりんです、よろしくお願いします^^

お〜〜、ほやほやのスンホンファンさんですね( ´艸`)
どのキャラクターに心奪われたのでしょう〜〜。
ぜひぜひ応援してあげてください〜(ღˇ◡ˇ*)♡
たかりん
2017/04/18 23:46
たかりんさん まるちゃんさん みなさん こんばんは

まるちゃんさん よろしくお願いします。
たかりんさんと同じくどのスンホニでを奪われたのか
とっても気になりますね^^
4月初めからずっと咳が止まらない風邪をひきその間に
娘がインフルエンザにかかり移らないようにしていて
それは無事でしたが あ〜〜長かった〜〜やっと元気になり
出歩けるようになりました。
今頃ですがたかりんさんちは春満開でほんとに綺麗〜〜。
チューリップもたくさん植えられたからぐんぐん育ってきて
毎日見るたびにわくわくしますよね。
我が家のミニ桜が一番美人さんにうふふっ!です^^
たくさんお花がついていて可愛いです。
写真をたくさん見せていただきありがとうございます。
キャロママ
2017/05/01 23:29
キャロママさん、おはようございます^^

おやおや、お風邪をひかれていましたか@@
咳はつらいです〜〜。
お友達も最近、咳が止まらず、熱も引かないので変だなと思ったら肺炎だったそうで、キャロママさんは大事に至らず本当によかったです。
インフルエンザも大流行していると報道されておりました。
私の周りでは聞かなかったですが、お孫ちゃんも無事でよかった〜。

いま、ベランダは初夏への準備中^^
かわいいかわいい桜もちゃんと葉を茂らせ、葉桜に。
見ていると桜餅が食べたくなります(笑)
ほんとうに楽しませてもらいました。感謝感謝です

この季節の変わり目も体には要注意ですね、キャロママさん、無理しないでくださいね。
たかりん
2017/05/02 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜2017年花便り^^〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる