Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜SBS『サイムダン 光の日記』23話 〜

<<   作成日時 : 2017/04/14 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0











みなさん、こんにちは^^

昨夜24話を見ようと思いましたら、なにやらお堅い番組が放送されていて・・・(+o+)
放送休止だったのですね@@

それに加えて、なんと2話縮まって28話で完結となり、5月4日で終了だそうな。→こちら


現代編はこのところもカットされていたのですが、これからの回で入ってくると思っておりましたが(そうでないと今までのお話つながらないですよね?)意外なお知らせにびっくり@@

2回分って大きいですよね?



KNTV版は放送前から尺が韓国版より長くなりますと告知が挙がっていましたが、もうDVDの予約も30話で始まっていますし、このままいきますよね?

ここまで放映時間に差がでるとは夢にも思いませんでした。
(お話として不自然でなければOKですが)



23話では、王の肖像画を描くこととなり作業に取り掛かるサイムダンでしたが、
王が街で流民たちから感謝されているサイムダンに嫉妬して、やれイギョムと一緒に作業しろだの、
ミン参議を呼び出して二人を始末しろだの、大変な展開に。

ミン参議に振り回されるフィウムダンもサイムダンによって母に目覚め、
自分のしていることに葛藤し始めていました。

そして、さらわれ人質にされるサイムダン・・・
助けに走るイギョム・・・

24話の延期は、残念でしたが楽しみにしておきます。


『第三の愛』の上映も来週から1日1回になるようです。
そろそろ終わりなのかな〜。




takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
〜SBS『サイムダン 光の日記』23話 〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる