Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜SBS『サイムダン 光の日記』第17,18話〜

<<   作成日時 : 2017/03/23 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

◆17話 予告


◆18話 予告



♪Music Video



◆第17話 視聴率



◆第18話 視聴率


takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、こんにちは!

今週は話の進展が結構あった... はずなのに印象が薄い。 キット先週みたいなドキドキ感が感じられなかったから!?

視聴率の苦戦はもう期待してません。残念ですが…
肝心のサイムダンの描き方が、地味めなのかな!?
あと、時代とサイムダンのキャラクターからしてロマンス部分が強くできないとは思うけど、韓国の方々などはもっとキョーレツなのが好みでしょうか…!?

きっとイギョムがいなかったら、もっと低迷しちゃった可能性もある!?

でも後半は、どうやってイタリアまで流れていくのか… 現代版では、盗み撮りしてる風v( ̄∇ ̄)ニヤッのスンホニがどう関わるのか... やっぱりスンホニがらみのとこが楽しみです!

それから前回ブログで、雑誌のスンホニについて皆さんが「好き〜」「イマイチ〜」と熱く語られていたのが楽しかったです(笑)
スンホニが大人になる前 笑笑 からのペンさんは「これじゃないんだよー」の方が多いですかね?

かく言う私は、... やはりどストライクでありません(笑)
たしかにかっこいい・渋いんだけど、「あ〜〜スンホニ〜♥」 ぶるぶるがこない笑笑

あの中途半端な髭がある時、ゲイっぽく見えちゃう(失礼、そうじゃないよね) ので「これじゃなーーい!」 ってなっちゃう。

好みは様々... 好き勝手いわせてもらいやしょう(^o^)

ところでスンホニ... そろそろ次回作 発表されますか!? サイムダンに集中しろってか?(*`艸´)ウシシシ
ぱむ
2017/03/26 10:41
ぱむさん、こんばんは^^

サイムダンも3分の2まで来ましたね。
いよいよサイムダンも高麗紙制作にも成功して芸術家としても世に出ていきそうで…
成功者として上りつめていくところは視聴者にも喜ばれそうですね。
前半の初恋がセイジュされなかった部分はちょっと物足りなかったのですが(空白の20年・・・むむ〜)、これからどうなるのかはちょっと想像がつかないです〜。
たのしみ・・・と思っていたら18話のラストで船で港に着いたイギョムが悪行?をしている武士(・・・なんで武士やねん〜〜と突っ込みましたよ((+_+)))に火縄銃をむけ発泡。
なんだかへこみました・・・。フィクションなだけにこういうストーリーになったことが納得いかないというか。
今後につながるのかしら。悶々としています。

前回のスレですが、そうですね、サラサラヘアーの時に突然入隊してしまい、それっきりだから(笑)
↑ほんの短い間のことで未練あります(笑)すごく・・・(*≧o≦)b
まずは伸ばしてくださらないと。なはは。
ときめく瞬間がほしいです。・:*:・゚   
たかりん
2017/03/26 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
〜SBS『サイムダン 光の日記』第17,18話〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる