Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜『LEON』 Korea 4月号〜

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 8




画像



画像



◆ LEON Korea

[2017년 4월호 커버스토리]
_
<레옹> 4월호는 남성적인 매력이 물씬 풍기는 배우 #송승헌 과 함께 했습니다!
_
2017년 4월호 <레옹>은 3월 20일 부터 온/오프라인 서점에서 구매하실 수 있습니다.


[2017年4月表紙物語]
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
<レオン> 4月は男性の魅力である. #歌!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
2017年4月20日から購入できます.. 20日からオフライン書店



LEON Korea Facebook




Weibo Official SSH


今まででいちばん男臭さを感じます。大人になったなあ〜〜(笑)

わたしなかなか子離れ???爆 できないデス・・・(^_^;)
あ〜〜、甘いスンホニは戻ってこないのかな〜。。。



NEWSから→ソン・スンホン、カリスマ目つき狙撃[画報]

画像




画像







追記:Betterent blogより

未公開ショット?? 前髪あり〜〜

画像
takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、皆さん、こんばんは〜🌙
たかりんさん、いつもありがとうございます(*^^*)
LEONのスンホ二かっこいい〜〜💗
大人とゆうか渋いわ〜(≧∇≦)
甘いスンホ二ももちろん素敵ですがこんな渋いスンホ二もいいですね!思わずコメントしたくなりました😊
サイムダンのお髭のスンホ二とまたちょっと違ってダンディーですね!
ゆき
2017/03/21 00:17
ゆきさん、こんにちは^^
お元気でしたか〜?
LEONは男性雑誌のようでスンホニとしてはやりがいのあるお仕事だったのではないでしょうか。
うんうん、こんなお髭姿久しぶりだ〜。
40になって、これからの路線を模索しているのだろうなあと思っていましたが、彼としては甘さよりもクールな感じ?なんでしょうね。
スンホンさん、内面も磨いていい男になってください( ´艸`)

たかりん
2017/03/21 11:48

あ〜〜〜 (≧▽≦ヘ)♪、私は苦手です。
男臭さより甘〜〜いスンホニ希望!




さつき
2017/03/23 19:09
さつきさん、こんばんは〜^^

男性雑誌だから・・・(笑)
ちょっと目をつぶっておいて〜(*≧o≦)

でも、1枚未公開ショット的な前髪アリの写真がBetterentのBLOGにあったので載せておきますね。
たかりん
2017/03/24 00:04

たかりんさん、前髪アリの写真、ありがとうございます。
ちょっと救われたかな?
でもでも未だ足りない・・・(^人^)

さつき
2017/03/24 01:28
さつきさん、おはようございます^^

はい、私たちの求めてるもの・・・では
ないですよね〜(^。^)ゞ
たかりん
2017/03/24 10:36
たかりんさん ゆきさん さつきさん みなさん こんにちは

たかりんさん 前髪アリの写真もあったのですね。
でもこれじゃない〜〜ですよね^^
この画面の両横にいらっしゃるサラッサラのスンホニですよね。
こんな時は 「one」のスンホニに逢いたくなります。
20代!若いな〜〜〜いいな〜〜。
キャロママ
2017/03/24 11:39
キャロママさん、こんばんは^^

そうなんです〜、
思えば、除隊してから、ず〜〜〜っとさらさらスンホニを待ち焦がれております♥
もう待ちくたびれた〜(笑)
どなたかスンホニに強くプッシュしていただけないものでしょうか(笑)
たかりん
2017/03/25 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
〜『LEON』 Korea 4月号〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる