Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜SBS『サイムダン 光の日記』第15話,16話 〜

<<   作成日時 : 2017/03/16 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6


↑16話予告






◆第15話

 雲平寺の観音像図に高麗紙の技法が隠されていると知ったサイムダンは、
雲平寺に向かうがファンダム(ミン夫人)の追っ手に阻まれるが、そこにイギョムが助けに入る。


しかし、16話では、ミン参議に追われるイギョムとサイムダンのようですね。

今回は観音図を狙われるサイムダンと、本物であろう金剛山図を教授に狙われるソジュンをシンクロさせてました。

それにしても現代と過去の俳優さんのシンクロ率の高いこと@@

今日はソジュンの義母がミン参議の大叔母??中層の父の後宮(イギョムの実家と対立関係)で出現・・・。
ミン参議にの後ろ盾になるのかな?


スンホニも現代編ではソジュンにかかわるようですしね^^(贋作調査団?)

ラストに過去からの因縁を暴くような?どんでん返しのようなものあるのかな〜??





◆ Ep15 
視聴率 10.5%






◆ Instaより
画像


画像


겸아! 수고한다...ㅎㅎ^^



◆ Ep16 
視聴率 10.3%







第16話

フィウムダンの追っ手から逃れたサイムダンとイギョム。借宿で食事をとるが、躊躇するサイムダンに優しく、そして諭すように手を差し伸べるイギョム^^
イギョムが待ち焦がれた当たり前の日常の風景がこんな形で(T_T)

ラストには探しに来た夫の元に戻るサイムダンを見送るイギョムの姿と20年前の別れのシーンを重ねてましたけれど、
そうでなく空白の20年を埋めるような演出を待っておりますです。
今後あるのかなあ。


で、ミン参議とイギョムの格闘シーンで気づいたのですが・・・

ミン参議の髭の生え方不自然ではないですか?(笑)



どうです?
ミン参議、ほっぺたから生えてる?←うまく表現できないですが・・・


私だけかな?こんなこと思っているのは(^_^;)













takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、こんばんは!

第15では「第3の愛」みたいに落下する人を助ける場面ありましたね。
今回は無事に助けられました。しかも2人!! スゴイぞ、スーパー イギョム(笑)
やっと、元恋人らしく接触してくれて(^o^)
16話ではさらに良い雰囲気を醸し出してるようで楽しみです!

現代版も始めはいらないと思ったけど、金剛山図のエピソードにぐーっと入り込むには良かったのかなぁ…と感じてます。

あと半分で話がどう展開するのか楽しみですね。 スンホニがどうからむのかも...

ところで、グアムでの監督とのサジン、かわいいデスネ... 後ろから抱きついちゃって、ホントに仲良しなんでしょね〜
40男がこんなサジン撮りますかっつーの(笑)

あっ、そういえば大津には以前のマネさんもいたとどなたか言ってました。
仲良くゴルフでもしてらしたんでしょうねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

となると、ドタキャンした朝のご挨拶はどういうわけだってまた言っちゃいますが…
アハハ...

スンホニ〜〜
初心にかえってファンを大事にしろ〜〜

ってか(*`艸´)ウシシシ
ぱむ
2017/03/16 01:58
ぱむさん、おはようございます^^

はい、スーパーイギョム^^出動でしたね。
まずは命からがら間の手から逃れたイギョムとサイムダン・・・これからはしばらく二人の逃避行?なんですね(きっと)
サイムダンは家庭に戻れなくなる日々が・・・
官民になった旦那様はやっぱりあてにならなくて、残された子供たちはだいじょうぶなのかしら・・・(^_^;)
OST第7弾の題名が“記憶喪失”というのも今後のキーワードなのかなあとかいろいろドキドキ〜。
2回目からはもっと落ち着いて見られそうですかな?(笑)

さてさて、あはは〜、ほんとほんとひとまず時代からの旧友なんでしょうね、スンホニと監督さん。
しかし、ここにきて急に表だって〜とは思いますが、むむ〜。

大津ファンミでは私のお友達もファンを卒業してしまって・・・わたしはとっても複雑な気持ちです。
ずっと引きずってますわ・・・。
たかりん
2017/03/16 11:02
たかりんさん、こんばんは!連投失礼致します。

いやはや、16話良かったです〜
お馬2人乗りと洞窟シーンは初めてドキンとしました。
2人が男と女なんだと実感しました…

イギョムは始めから熱い思いでサイムダンを見て守り続けてますが、これからのサイムダンの気持ちがどう動くのか、すごーく楽しみです!

生涯交わることのない一途な愛...
またスンホニ一途な愛か〜って甘くみてましたが、イギョムは今までにないキャラクターだし、何よりスンホニが役者としてまた一皮剥ける作品になるのじゃないですか!?

今の段階では『サイムダン』 じゃなく『イギョム』 に題名変えたいくらい(笑)

スンホニも毎週水曜日には何かしらつぶやいてくれてるみたいですが、私も今の感想をスンホニにつぶやいて伝えたい!

私、今はyoutubeの字幕なし、しかもスマホ鑑賞でこれなんで、DVDブルーレイきたらしがみついて観てますよ、キット(^o^)

エデンの時みたいにドラマの写真集出したら、使える画像だらけの気もするし、色々楽しみだにゃあㅋㅋㅋㅋ
ぱむ
2017/03/19 01:06
ぱむさん、こんばんは^^

うふ〜、連投大歓迎!

ただ今ドラマは、イギョム劇場となっておりますものね^^
柴策側もイギョムは架空の人物だからどうにでもできる部分大きいですが、サイムダンにおいては、悩みもありそうですね。

サイムダンの夫さんもなかなかいい味出していて憎めないしなあ〜。。。。
ぱむさんのおっしゃる通りこれからですね。サイムダンの心の動きは・・・。
イギョムとの相乗効果・・・期待しています。

サイムダンは、写真集とかノベライズとか出るのは?と思っていますがどうでしょうね。
OSTコンサートなんかも広く韓ドラファンに受け入れられそう^^



たかりん
2017/03/19 22:02
たかりんさん ぱむさん みなさん こんにちは

16話予告はサイムダンといい感じですね。
もっとすごいのを期待しちゃいます^^
そしてほっぺたからの髭!ほんとだ〜〜ちょっと短すぎのお髭ですね^^
ぱむさん ファンミの時に元マネさんいらっしゃいましたよ。
朝食の後にエレベーターに乗ったら元マネさんがいらして
私は気がつかず元マネさんの隣になり友達は扉が開いた時に
気が付いたそうで二人でご挨拶したらニッコリされて
いつも感じいい元マネさんです。
友達がスンホニケンチャナ?と声かけたのですがニッコリ
されたままで先に降りられました。

キャロママ
2017/03/20 10:32
キャロママさん、こんにちは^^

あは〜、ものすごいの、、反応(笑)
これからはサイムダンの心の揺れ動きの表現がヨンエさんの見せ所でしょうか。お髭はほっぺたにあれだけ喰いこんで生えてくるのかが不思議で〜、これから毎回ミン参議のお顔チェックしちゃいそうです(^_^;)

元マネさん、かっこよいいですね、相変わらず(笑)
海外担当のマネさんがいらっしゃらなかったそうで、それもちょっと気になります。



たかりん
2017/03/21 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
〜SBS『サイムダン 光の日記』第15話,16話 〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる