Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜スンホニから^^〜

<<   作成日時 : 2017/03/15 17:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



Song Seung Heon (송승헌)

감독님과 함께〜^^

監督と一緒〜^^




・NEWSから

こちら



OST第7弾のイメージ画像が素敵です^^

画像


キム・ボムス 『記憶喪失』


「ボーカル王」キム・ボムス、「サイムダン」OST支援射撃




あと、インスタにこんな写真がありました。(お借りしました)

画像



先日のグァム広報大使のお仕事には チョ・ウィソク監督もご一緒だったようですね。
大津ファンミもずっと同行してらしたそうで(お友達はすぐ気づいたそうです〜)
最近とても仲良くして?らっしゃるようですね。























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜スンホニから^^〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる