Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜SBS『サイムダン 光の日記』 15話予告 DVD,Blue-lay予約開始〜

<<   作成日時 : 2017/03/13 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0




みなさん、お元気でお過ごしですか^^
少しづつ暖かくなってきて、
我が家のチューリップもすごい勢いで葉が伸び始めました。

あ〜、開花が楽しみです。


さてさて・・・
物語も中盤戦ですね。


サイムダンはより良い高麗紙を作ろうとしますが、
高麗紙を独占している参議の摩の手もますます忍び寄っていきそうな…。

こんな時はスーパーイギョムの登場かな??(笑)




 3月13日より★DATVshopping限定特典付き★『師任堂(サイムダン)、色の日記<完全版>』Blu-ray&DVD BOX1、2、3予約受付開始!


画像




Box 1 2017年4月28日頃発売
Box 2 2017年5月26日頃発売
Box 3 2017年6月23日頃発売


DATV shopping→こちら


商品情報詳細→こちら


画像










takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
〜SBS『サイムダン 光の日記』 15話予告 DVD,Blue-lay予約開始〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる