Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜SBS『サイムダン 光の日記』 第13話 14話 〜

<<   作成日時 : 2017/03/09 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0






中宗などと狩りに向かうりりしいイギョムが堪能できた13話でした^^

サイムダンが彫った印を胸に下げているのですね。。。

サイムダンも再び筆をとり見事なブドウの絵を一気に書き上げておりました。

一緒に出向いていた参議との緊迫したシーンもありました。


そういえば、私の両親が眠る墓地には大きな松がある将軍のお狩場跡がありましたっけ・・・。

家光だったかな?

都会のど真ん中ですが、このままずっと残ってくれるといいなと思います。←余談でした。



◆ Ep13 
視聴率 10.3%



週の1日目から10%越え・・・よしよし
少し視聴率あがっていくかな〜^^

Fighting!!




◆ Ep14 
視聴率 10.5%




↓KNTVでは9話に出てきたシーンが、SBS版では14話でお目見えしました。
突如現れてそれだけだったのですが、今後かかわりがあるのかな〜。
よくわからない演出多いけれど、視聴者に気をもたせているのかな?
スンホンファンは気になりますよね(^。^)ゞ





イギョムは、もうサイムダンを守ることにまい進している様子。
サイムダンの夫を官吏にしたり、中宗がサイムダンが雲平事件の生き残りと知られないように、
機嫌をとったり頑張っています。

いま出回っている高麗紙の品質を暴いて、サイムダンの造ろうとしている高麗紙に注目させるように
清の国から友人呼び戻したり、涙ぐましい。


でも、嫉妬に狂っている参議夫人が一番厄介そうですね@@




takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
〜SBS『サイムダン 光の日記』 第13話 14話 〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる