Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜Esquire インタビュー &グアムA〜

<<   作成日時 : 2017/03/07 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





Esquire March-Interview 翻訳


原文




 韓国で発売になった雑誌Esquireウェブサイトにインタビューがあがりました^^



写真もとても大きくて綺麗なのでぜひぜひチェック〜〜〜(≧ω≦)bグッ


画像








★ スンホニの近況A


画像




Song Seung Heon (송승헌)

Beautiful ^^





今日は晴れたようでよかったデス^^

私のグアムの思い出は・・・
社会人2年目の夏休みにグァムに同僚と行くはずがなんと風疹になってしまい;;;
でも、なんとか夏休みを取り直して行った記憶が・・・。


ナマコがたくさ〜〜んいたことしか記憶にないです(笑)
海は与論や徳之島のほうがきれいかな〜。

いまのグァムはパシフィックアイランドなども韓国資本になってしまったようで、
韓国・中国の観光客が多いそうですね。

変わったなあ〜。


“男が愛するとき”撮影地を思い出しますね。





↑ 懐かしいスンホニがふと思い出されて、カードにしてみたのですが、笑顔は変わらないですね。

月日のたつのは早いもの・・・スンホニ、気づかぬうちにベテラン俳優さんになっておりました。

しみじみ・・・




weibo SSH






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、こんばんは!

グアムでのスンホニの笑顔☺
のびのびしてて良いですね〜
スンホニ友ふたりにLINEで送ったら、同時に「青い空と青い海がこんなに似合うアジア人はいない」 と返事がきて笑っちゃいました(^o^)

スンホニ好きになるツボは同じなんだなぁと改めて感じました。
たかりんさんのカードのスンホニの笑顔...
歳を重ねても純粋な感じが変わらなくて、ある意味そんなとこも頑固ちゃんでいいなぁ…(笑)

最新のインタビューでも、お答えはいつもと変わらず(笑)で、とても安心感があります(ディスってる!?)

ただ今、夜勤の休憩中...
これから朝まで頑張ります!
ぱむ
2017/03/09 00:59
ぱむさん、こんばんは^^
いつもお仕事ご苦労様です。

うふふ、スンホニはほんとに良くも悪くもぶれないというか頑固ちゃんですね。
どうしてなのか不思議なくらいです〜(^_^;)

ぱむさんのお友達さんにはぜひハワイの写真集とDVDをおすすめしたいですが、もう手に入らないのかな〜・・・。

夏の日差しの中、久し振りの外での撮影でしたものね。
新鮮な気がしましたよ〜^^
スンホニ、気持ちよさそうです。
たかりん
2017/03/10 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜Esquire インタビュー &グアムA〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる