Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜スンホニの近況  今日はグァム滞在中〜

<<   作成日時 : 2017/03/06 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



Galleria
韩华格乐丽雅免税店



↑アップが遅くなってしましましたが、春夏の広告用の撮影の様子がweibo(Galleria)にあがっておりました^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




昨日、スンホニのスタイリストさんが出張だとインスタに写真をあげてらっしゃったのですが、
空港で目撃された方がいて、
どうやらスンホニはグァムに行っている模様です。

彼の周りにはオーラが取り巻いていたそうです(笑)


パリでファッションウィークが始まっていて、またパリに行っているのでは???と思っていたのですが、
それは違っておりましたな(笑)

スンホニはグァム広報大使のお仕事?ですね?きっと。

腹筋は戻ったのかにゃ??(笑)







先週末に出かけたついでに『第三の愛』のチケットを買ってまいりました〜(お友達の分も)。
第1弾と第二弾でピクチャーチケットの柄が違うのですね。

映画館で売れ具合をお聞きしましたら、150,60枚は出ているそうで、
まだまだこれから売れるでしょうとおっしゃっておりました。

4月1日から公開〜〜^^

そうそう、チケットは全国共通ではなかったです。

画像




画像










takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

たかりんさん、こんばんは!

私も遠い昔、関西空港でスンホニを待っていた時、
物凄いオーラを感じました。
輝いてるって感じ ☆☆☆

毎日ここに来ることを楽しみにしてます。
ありがとうございます。
さつき
2017/03/06 20:44
さつきさん、こんばんは^^

私も初めて空港にお見送りに行ったとき、スンホニは中国に仕事で向かうこともありサングラスかけておしゃれもしていたせいか、オーラ全開で登場して。・:*:・゚   
目が点・・・いや♥になっていたと思います^^

グァム大使・・・どんなお仕事しているのでしょうか^^

たかりん
2017/03/06 23:07
たかりんさんこんばんは。
スンホニグアムですか?
あの水着姿思い出します(^.^)😍
またまた、私の想像が膨らみます。
横顔アップも、素敵!
もうすぐ、4月で、映画はじまりますね。私は、新宿頑張っていきます。
前の情愛中毒、10回はみましたが、今度は吹き替えとのこと、何回見られるかな?
スンホニさまの、声もすきなんですよね😍。



あんず
2017/03/07 19:56
あんずさん、こんばんは^^

スンホニ、常夏のグァム?ですね(笑)
広報大使に就任していたこと忘れておりました〜。
あの水着姿はなんとも印象的で(^。^)ゞあの頃に比べると少しふっくらしましたよね〜。
第三の愛はほんと吹き替えが残念でなりません〜。
俳優はセリフも演技のうちなのに〜(︶。︶✽)いい声だし〜〜。・:*:・゚   
でも、日本で公開されない作品もたくさんある中、劇場で見られるのは素晴らしいことですね。


たかりん
2017/03/07 23:54
たかりんさん、さつきさん、あんずさんこんにちは!

グアム大使就任されてから、「ぐ」の字もなかったですが、やっとグアムでお仕事ですね(^o^)
海や暖かいところだと、スンホニもノビノビしてる印象です。 でも水着で泳げるかな!? やっぱりお腹が出てるみたいだし(笑) プライベートビーチだとしても、盗撮されそう... グアムくらいじゃ知名度高そうですもんね…

交差点ですれ違ったらしい方のインスタにいい香り... とありましたが、私もファンミでのあのスンホニのいい香りが忘れられませーん♥ なに使ってるんだろなぁ!?


さぁ、またお楽しみのサイムダンが近づいて来ました… 早くイギョムに会いたい〜〜♥
ぱむ
2017/03/08 12:42
ぱむさん、こんばんは^^

むむ〜、スンホニ、お腹出ちゃいましたね〜(笑)
サイムダンの撮影が終わって、映画でも役作りでそのままダイエットせずに突入して、ここまで来ちゃったかしら。
彼女とのお付き合いも順調でなんとか太りなのかな〜〜(笑)

インタビューを受けたとしたら今度は彼女と来たいです、、、なんて言っちゃってそうな気がします(^_^;)はあ〜。

ファンミの時の香りはたぶんハンドクリームではないかとのもっぱらの噂です(笑)

さて、水木はサイムダンの日〜〜^^
楽しみですね^^
たかりん
2017/03/08 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
〜スンホニの近況  今日はグァム滞在中〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる