Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜SBS『サイムダン 光の日記』19話〜

<<   作成日時 : 2017/03/30 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0







◆ 第19話 視聴率




◆ 第20話 視聴率





ミン参議は悪行が知れて幽閉され、イギョムは2年ミャンマー方面を旅して再び韓国に戻ったようです。
2年、サイムダンと会うことはなかったのですね。

このころは倭人が暴れていたようですね。。。(+o+)
船から降り立ったイギョム、港で民を苦しめる倭人をやっつけっちゃうわけですが・・・(^_^;)
日本は戦国時代、渡韓する暇なお殿様がいたのかしら;;;
商人ならまだしも・・・

サイムダンは、高麗紙の製法で製紙業?に成功し、いまでは流民をまとめ
学校を作り、自身は画家として成功しているようです。

が、それに反して夫は酒場の女と遊んでいるようで、
家庭は不和に陥り、悲しい思いをしているよう。→『師任堂』イ・ヨンエ、ユン・ダフンxキム・ミニの不倫現場目撃“嗚咽”


これからはイギョムが精神的に助けていくようです。

ミン参議は幽閉されながらも再び権力を手にできるようにフィムダンを動かしてるようですが、果たして・・・。

現代版と朝鮮時代とソジュンとサイムダン、似たような展開でなんだかごちゃごちゃで
すっきりしないなあ〜。






今日はいま韓国で流行りのブロマンスにならい?
イギョムにかわいい弟分が生まれそうですね。

→NEWS「イ・ヨンエ - ソン・スンホン運命の変数 '... サイムダン、ニューフェイス大挙投入



ブロマンス(Brother romance)といえば・・・
この言葉の火つけ役となった映画が5月に日本公開になります。

大阪では第三の愛と同じ心斎橋シネマートで上映されますので(ただ今前売り券発売中)
よろしければぜひぜひご覧ください。
私は字幕なしで見たのですが、笑いあり涙ありでとてもよかったので。

EXOのD.O.(ド・ギョンス)くん、推しますよ〜( ´艸`)











あと、第三の愛の公開がいよいよ今週末から始まります(^。^)

初日はポストカードがいただけるそうなのでみなさん
(※シネマート限定)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜SBS『サイムダン 光の日記』19話〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる