Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜SBS『サイムダン 光の日記』11話、12話〜

<<   作成日時 : 2017/03/02 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2


↑12話予告編

画像


Song Seung Heon (송승헌)

^^
3.1 Facebook から



◆視聴率


11話 9.6%





 
↑20年前、雲平寺での惨劇の真相に迫りつつあるイギョム。
サイムダンの実家に馬を走らせ、サイムダンの母に真実を聞こうと(確認しようと)しますが・・・

12話に続く〜


↓11話冒頭シーン、サイムダンが街で紙を売っているところ、暴漢に襲われるところをイギョムが助けるシーン
のニュース解説です。
「サイムダン」側、「ソン・スンホン初のアクション、完全な朝鮮版17対1」絶賛

ざっくりと昨日11話のあらすじ→「サイムダン」嗚咽イ・ヨンエX暴走ソン・スンホン、グックガングの没入感2膜を開いた





◆スンホニから

Song Seung Heon (송승헌)
Enjoy your lunch ^^


この写真、たしか去年の春ファンミで見せてもらったような^^
監督さんがよく自分でラーメンを作って食べていたので、ごちそうになったとおっしゃっていたように思います〜。

画像




そういえば、前に差し入れしたラーメン100個、食べてくれたのかな〜〜〜??







=第12話=



◆ 視聴率

12話 10.3%
視聴率は10%前半で定着気味ですね。



 画像


「サイムダン光の日記」ソン・スンホン、イ・ヨンエ婚姻理由を知って嗚咽

20年前の真実を知ったイギョムは中宗の真の姿を受け入れられず、悩む。中宗の側近にサイムダンを守るためには何があっても中宗に刃向かうことはゆるされないと忠告される。大伯母からもおとなしくしていなさいとさとされていましたね。
でも、ミン参議を待ち伏せして自分の存在を誇示してみたり、夫人とすれちがいざまにあさましいと耳打ちしたり、なんだか、結局サイムダンを守るつもりが火種をばらまいた12話に感じました。
夫人がサイムダンに敵意を持っているのは、イギョムへの思慕からくる嫉妬だとは気づいていない様子💦

サイムダンの方がしっかり自分を見つめて生きていて(家族があるから)、イギョムはもっと静かに彼女を見守ってあげてほしい。告白していいのかな、君はサイムダンの息子の先生ではないかあ。
スンホニは頑張っていると思うのですが、ストーリーに違和感を感じてしまいます。中盤戦に期待。




12話の最後に現代スンホニ現るでびっくり@@
KNTV版では9話あたりで出現したようなのですが、まだ詳細はわからず・・・





↓早くも13話予告編が出ておりました。(これでは現代版スンホニは消えています〜(??b)













:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




気づいたら3月〜^^

画像



画像



takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさんこんばんは。
いつもありがとうごさいます。
桃の節句も、終わっちゃいましたね、イギョムあらすじだけで、想像が、膨らみます(ToT)
イギョムの苦悩、せつない。
イギョムにあえないぶん、Dlifeで、また、Dr.JlNが始まりますので、しばらくJlN先生で我慢してみておきます。ギョンタクもいましたね。
スンホニの、情報ドンドンおねがいさます。
あんまり、音沙汰ないですね。
ちょっと、寂しいですね。


あんず
2017/03/04 20:46
あんずさん、こんばんは^^

桃の節句は、終わってしまいましたが、今日、駅の早咲きの桜が咲いておりました^^
梅も阿智ことで咲いておりました。
また寒さがぶり返すようですが、季節は進んでおりますね。

サイムダンは日々の生活に追われていたと想像できますが、イギョムは日々かとのなかで生きていたのかなと想像するとつらいです〜。

Dr.JINまた放送しているのですね、日本版は恋人が妹の設定になってびっくりなのですが、もう何度かの放送で近所のママ友さんも結構見てくれたようです。

昨日、中国のスンホニのサイトにギャラリアの広告撮影の様子の写真が挙がったようです。また、あとでアップしますね。

スンホニは今は次回作検討中かな?
たかりん
2017/03/04 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
〜SBS『サイムダン 光の日記』11話、12話〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる