Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜SBS『サイムダン 光の日記』11話予告編〜

<<   作成日時 : 2017/02/28 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0





◆スンホニから


画像




Song Seung Heon (송승헌)
이겸에게 무슨일이...?!

イギョムに何が...1?!



*NEWSから

画像



]「サイムダン」ソン・スンホン、秘密を握った男」転換点合う」

↑このニュース解説を読むと、少しお話が進みそうですね。

で、イギョムも(サイムダンと同じく)中宗のもとにくるまでは筆を折っていたのですね。

あの犬の親子の絵はそんな意味でもサイムダンと再会したイギョムが活力をもどし、
書き上げたものだったのですなあ。

今更ながらの感動・・・。


ソン・スンホン、イ・ヨンエ胸に抱いて心を告白...オ・ユナ "サイムダンが筆を聞いた"






共演者シリーズ?お覚書B


2000年SBS『ポップコーン』にスンホニ演じるヨンフンの異母兄弟役でチェ・チョロさん出演。



makiさん、教えてくださりありがとうございます(^ω^人)

















takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
〜SBS『サイムダン 光の日記』11話予告編〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる