Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜『サイムダン 光の日記』第8話& Esquire3月号表紙〜

<<   作成日時 : 2017/02/17 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 2






🔸イギョム
盗賊の前では王子さまオーラ✨を放ち
マダムの前ではラブラブ光線💞
なのに、、、サイムダンの前では
うわあ💦💦💦😵💓気弱なイギョム。。。


Episode 8 でのキャラクター分析(^。^)ゞ


イギョムは中部学堂で教鞭をとり始めましたね。

そして、足長おじさんに。
ひそかにサイムダン家の二男ヒョンリョン(のちの5000ウォンの絵の儒学学者)を応援していくようです。


◆視聴率 第8話
10.3%  昨日より0.6% UP




↓NEWSから


美親和クルジェムチトゥキソン・スンホン、分量の確保が急務です



◆Better ent から

송승헌표 한복자태+멜로눈빛으로 완성된 조선 순정남 이겸!
ソン・スンホン表韓服姿+メローな目つきで完成された朝鮮純情男イギョム!


画像


イギョムのスチールカットをたくさん紹介してくれています。
未公開も^^

翻訳にかけられないのが残念!!

こちら


こちらはお久しぶりの本国雑誌の表紙^^
Cover Story♥

 ◆EsquireKorea 3月号◆

2月21日発売

参考までに→ワンズショップ


画像

↑ Esuquire Korea Instagramより

画像


↑Esquir Korea eFacebookより


表紙着用ジャケットはおそらくこれと思います〜〜。

DIOR HOMME 2017夏コレクション。・:*:・゚   
画像



そして、もう1枚もDIOR HOMME。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、こんばんは!

サイムダン... わたし的には面白く拝見してますが、視聴率が伸びないですね…
チソンssiのとか他局が評判良いようですが、わたしはひたすらイギョムだけ見てます(^o^)

今回は末っ子ウーちゃんがスンホニのお気に入りになるかな!?
とてもかわいいなぁ♥
「シッ!」 って 笑笑

時代劇にありがちな、セットや衣装のペラペラ感もなく さすが予算かけてるなぁ…って安心しました。映画みたい...

スンホニの韓服も良く似合い、パステルカラーも良いですが、鮮やかな緑もかっこいい!

難を言えば、やっぱり現代版いらないかなっていうのと、2人は元恋人の感じがないです。たかりんさんと同じ印象です(笑)
イヨンエ先輩はじめ、周りの俳優さんの貫禄があってスンホニ緊張してる!?

あーこれからどうやってイタリアにつながるのかな〜って楽しみです!!
ぱむ
2017/02/20 18:40
ぱむさん、こんばんは^^

視聴率以外に苦戦してますね@@
キム課長でしたかな、裏は・・・好調ですよね。
視聴者の共感を呼びやすいのかな、殿方も観てくれそうですし。
まだまだこれから〜といってももう8話終わってしまって、ファイティン^^

で、わたしも思います、セット・衣装の美しさ〜。
あとメイクの濃さもほどほどでよろしいです^^

二人が離れ離れになっていた20年どんな思いだったかというのがすっぽり抜けているので、出会いの場面もなんだか薄っぺらに感じてしまって。
いきなりサイムダンに4人お子さんがいて、想像にも限界が・・・
8話はイギョムの活躍が多々あって、スンホニ、力入っている!と思いました(^。^)ゞ

イタリアは、1話の始まりボローニャのイギョムから始まりましたが、1551年ってサイムダンの没年なんですよね。。。
サイムダンは1540年に家族で漢陽に移住するわけですから、イタリア編はイギョムの夢?妄想なのかなあとふと思ったのですが、どうでしょう〜。
今後に注目〜。



たかりん
2017/02/21 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜『サイムダン 光の日記』第8話& Esquire3月号表紙〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる