Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜『サイムダン 光の日記』第7話〜

<<   作成日時 : 2017/02/16 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4






↑ サイムダン家のマンネちゃんとイギョムの交流シーン。
(どこの子どもかは知らないイギョム。)
イギョムおじさん、ついつい笑顔に^^

↓16日、そして、さっそくニュースになっていました^^
「年齢問わケミカル妖精 ".. 'サイムダン」ソン・スンホン、イ・ヨンエ子ともケミになる


スンホニからもアップ^^ Facebook より

画像


Song Seung Heon (송승헌)

막내 우와 함께^^

末っ子 ウと一緒に^^



『師任堂、色の日記』イ・ヨンエ、ソン・スンホンの守護天使に「チェ・チョルホに気をつけて]

画像


ドラマ冒頭は雲平寺の大虐殺にかかわった県令がサイムダンの前に偶然現れ、緊迫した空気が・・・ドキドキ
でも、まだ、県令も記憶の底にあるサイムダンとは気づかず・・・

その後は、平穏な生活を営むサイムダン家、そしてイギョムも(第6話で)20年ぶりにサイムダンの姿を確認してからの穏やかな姿が描かれていたように思いました。




ただ・・・時折、はさまれる現代編との切り替えがしっくりこない気がします〜。
1話に無理に両方入れなくてもいいような・・・。



明日はこんなお話らしい・・・↓

'サイムダン」イ・ヨンエ、ソン・スンホン、オ・ユナが、最終的に三者対面する


◆視聴率 第7話

9.7%





こちらは、
◆ソン・スンホン インタビュー (Kstyleから)

ソン・スンホン「私はまさに師任堂のような女性に出会うべき(笑)」

画像



何日か前にインスタなどにはアップしたのですが、こちらで紹介することを忘れておりました〜〜。


腹黒い教授の助手役のメガネさんの方、ずっとどこかで見たことがあるなあと思っていたのですが、
洗い物をしている最中に突然思い出しました(笑)

スンホニとは3度目の共演なんですね^^
スンホニとも同学年のキム・ヨンジュンさん^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!!いつも読ませて頂いてます。ありがとうございます。
チェ・チェルホさんがスンホンさんと出てらして スンホンさんの映画 「カラー」を思い出してました。どちらも存在感のある役者になられて嬉しいです。これからもお元気で…。
ayla
2017/02/18 10:59
aylaさん、こんにちは^^

悪徳県令役のチェ・チェルホさん、わう〜、そうでしたか。
教えていただきネットで普段のお姿見て、そういえば!と思いだしたのですが、カラの殺し屋役?の方ですよね?あっていますか?
先日、教授の助手役の方も以前、映画でスンホニとご一緒した方で、なんだかうれしかったのでした。
今後、県令とイギョムは敵味方としての抗争も見どころの一つになりそうですね。

教えてくださってありがとうございます。
また、遊びにいらしてください。・:*:・゚   
たかりん
2017/02/18 13:33
たかりんさん、aylaさん、皆さんこんばんは🌙
たかりんさん、チョイお久しぶりです〜
そして、いつもありがとうございます(*^_^*)

人まず走れのスンホ二懐かしい〜〜❤︎
ソンファンでしたよね?お茶目で憎めなくて少々ヤンチャだけど大好きな映画です😊

それから、皆さんの大津のファンミのお話し羨ましく聞かせていただきました(*^^*)
次回はぜひ行きたーーい!
ゆき
2017/02/18 23:20
ゆきさん、おはようございます^^
昨日あたりが鼻水たら〜〜り・・・いよいよ飛び始めましたかな?花粉。。。

ソンファン、なんだかわちゃわちゃした映画でしたが、わかさあふれているというかいまではできない映画ですよね( ´艸`)
監督さんもヒットメーカーにおなりになってご活躍で。

今年はファンミはまたあるのかな〜。
スンホニのイルボン活動パターンが読めなくなってきました。
ファンミの形態も〜。
作品も今年はなにが出てくるのかな〜。

たかりん
2017/02/19 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜『サイムダン 光の日記』第7話〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる