Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜2月22日発売 『韓国TVドラマガイドvol.069』 表紙です^^

<<   作成日時 : 2017/02/15 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4



KNTV


2月22日発売の「韓国TVドラマガイド✏」の表紙は現在 KNTV で好評放送中の
「師任堂(サイムダン)、色の日記」<完全版>に出演の ソン・スンホン❤

スペシャルインタビュー掲載です!どうぞお楽しみに(v^ー゚)ー


KNTV Facebookから






◆Facebook より

画像



Song Seung Heon (송승헌)



금강산도 식후경^^

「金鋼山も食後の見物^^」

花より団子^^



この写真は昨年、春のファンミで見せていただいた記憶が・・・^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

たかりんさん、こんばんは!

表紙のスンホニ、カッコイイ (*^^*)ポッ
髪の毛、下ろしてぇ〜派の私でも許します (^人^)

大津のファンミに参加された皆様、
楽しいお話を聞かせていただきありがとうございます。
思いの丈をぶつけられましたか?
まだまだありましたらお聞かせ下さい。

たかりんさん、いつもありがとうございます。
さつき
2017/02/15 21:43
たかりんさん、さつきさん、みなさん こんばんは!

春めいてきて昨日あたりは花粉もブンブン飛んだようで、アレルギーのない私もショボショボしてました。みなさんおかわりありませんか?

大津の日々もだんだんと思い出になりつつあり...
お話したいことはありますが、やはりDVD見たほうが新鮮かなぁとも思い...(笑)

昨日からはジョン○ム氏の大ニュースがあって世界中がザワつくなか、いちばんの近隣国人のスンホニから送られたあまりにも平和なSNS...
ある意味ビックラこきました。
スンホニ...なぜ今 このサジン
いいの!?そんな顔で笑ってて(笑)

ミサイル飛んでこない!?

以前スンホニはSNSはファンと交流するためのもので、政治的などの個人的な意見は述べない... と言ってたと思いますが、今「花より団子」 って、スンホニ ホント尊敬しちゃう(^o^)

でもイギョム素敵なのでまたまた現実逃避出来ちゃいます!
たかりんさんのトップ画像のイギョム、私もサイコーにチョアです♥

40を過ぎてこれからは時代劇いっぱいやりますね、きっと。 楽しみです!!
唯一 難を言えば、美貌が勝ちすぎて周りとの調和を欠くことでしょうか…
あっ、自慢しちゃいましたか!?笑笑

また字幕なしで頑張ってみちゃお〜っと(o_o)
ぱむ
2017/02/15 23:20
さつきさん、こんばんは^^

はい、同感^^
なかなかかっこいいですね〜。ちょっと茶目な感じいいわ〜。
今よりもあごのラインがシュっとしてません?( ´艸`)
ドラマ始まるとスンホニ、あちゃこちゃ出てきますね^^
たかりん
2017/02/16 01:17
ぱむさん、こんばんは^^

なんだか毎日だいじょうぶかいなあ〜と思わせるニュースばかりですね。
スンホニはもともとマイペースな方だから^^
私は何も感じず、スンホニからの発信受けてましたわん〜(笑)

今日のサイムダンは台風の前の静けさ?的な幸せいっぱい編でしたかな?
イギョムも穏やかに笑っているシーンが多くて、またまたまつ毛に目がいっておりました(セリフほとんどわからないので(笑))
たかりん
2017/02/16 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜2月22日発売 『韓国TVドラマガイドvol.069』 表紙です^^ Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる