Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ソン・スンホン 大津ファンミーティング2017〜

<<   作成日時 : 2017/02/06 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 20



↑スンホニが歌った曲:“내 곁에서 떠나가지 말아요”
「僕のそばから離れて行かないで」

韓国ファンもよく知らないマイナーな古い曲なんだそうな・・・。
歌詞がお気に入りだったのかな?(笑)






いいお天気になりました(^。^)

今回のファンミーティンの参加者は、720人だそうです。

宿泊が前提でしたので、たとえ日本の真ん中でも参加率はどうなのかな〜と思っておりましたが、
大盛況ですね。


今日の朝食のご挨拶はスンホニの体調がすぐれないとのことで急きょ中止だったとか。

スンホニの体は心配ですが、ツアーの内容を見たとき少し盛り込みすぎで
約束守れるのかなと心配しておりました。


ファンの気持ちを盛り上げるには、あとはスンホニの笑顔と手腕にかかっておりますよ。

ファイティン!


あ〜、楽しかった〜と笑いながら帰ってこれるファンミでありますように。・:*:・゚   




画像





◆ファンミグッズ





写真:mちゃんから
コマスミダ〜^^




画像


ユミさんのツイッターに琵琶湖の写真が挙がっていたので、MCはユミさんかな?とお友達といっていたのですが、確認したらそうでした。

写真撮影は、今回は、結構自由に撮らせてもらえたみたいですね。
入退場もOKとか。

動画もたくさん送っていただいたのですが、このBLOGは直接アップできないので載せられなくて。
たぶんインスタにすでにたくさん挙がっていると思います。


私のインスタ→こちら
検索のところに #songseungheonとか#ソンスンホンといれたらたくさんホニが出てくると思います。


画像



画像


写真:wちゃんから
コマスミダ〜^^




中止になった朝の挨拶の埋め合わせ?はお見送りだそうです(^ω^人)


あれ?お着替えはしたのかな???


追記: スンホニは7日夜の大韓航空で帰国なさったそうです。


画像












takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、前のメール呼び捨てですみませんでした。ちょっと、興奮してました。
スンホニさんの、早い近況報告びっくりです。
今、大津にいます。
昼食は、結構な、コース料理でした。
元気な、スンホニにあえるといいなあ。
あんず
2017/02/06 13:47
あんずさん、こんにちは^^
今は団体写真のお時間かな〜?
今日は朝7時半から写真がばんばん送られてきて^^
うれしい悲鳴でした(笑)
1日が早いわ〜〜。
お昼はちゃんとしたコース料理でしたね。美味しそうでした。
わたしは冷凍のタコ焼きでしたよ〜〜爆
生スンホニはいかがでしたか?(^ω^人)
たかりん
2017/02/06 17:08
たかりんさん、こんばんは!

あ〜〜 終わってしまいました
あ〜楽しかった〜〜です(^o^)

スンホニ体調不良とのことで、また青白い顔してましたので、最後の頃は可哀想になりましたが、よく頑張ってくれました!

たくさんお話したいことはありますが♥♥を送ります(イーフェイさん風(笑))

写真の時は真ん前にいていい匂いがしました〜
甘くて少し色気のあるいい匂いでした

おかげ様であんずさんとも無事に会えて、初対面とは思えないくらいくつろいで楽しんでます!

これもすべてたかりんさんのおかげです
ありがとうございます

今晩はたくさんアップされるであろう画像にひたります(^o^)
ぱむ
2017/02/06 19:14
ぱむさん、こんばんは^^

遠くからのご参加でしたが、楽しく過ごせてよかったですね。
スンホニ、ふぁんみのとき具合が悪いことが多すぎるので、体調管理も課題の一つですよね〜。
ファンの皆さんも大変な中、出向くわけですから頑張らなきゃデスネ。

トークの内容はみなさんお忙しいみたいでどなたも教えてくださいません(笑)
ふふ、無理に聴きたいわけでもないのですが、暇になったら教えてください〜。

気をつけてご帰宅くださいネ。
たかりん
2017/02/06 22:13
たかりんさん、こんにちは。
先日のコメントでは2回も投稿してしまいしかも支離滅裂な内容、本当に失礼致しました、ごめんなさい。普段、飲み慣れていない睡眠薬を服用したせいかと思われます。すみませんでした。

今回、初めてスンホンさんを拝見した感想、いや〜綺麗でした❗本当に綺麗なお顔立ちで驚愕しました。格好良くて可愛くて、そして綺麗でした❗大事なことなのであえてキレイを3回言わせて頂きました(笑)朝のご挨拶は体調不良でなくなってしまい残念でしたがファンミーティングも最後までもつのか、顔色も少し悪いような気がして心配だったので、本当に最後までよく頑張って下さったと、良かった〜と
私は思いました。至近距離で拝見した時のスンホンさんのあまりの格好良さに失神しないように踏ん張るのが大変でした。

ギネス
2017/02/07 13:47
ギネスさん、こんにちは。
今朝の大津は雪だったのですね。びっくり!
大阪もほんの少し雪がちらつきました。

コメントはぜんぜん支離滅裂でもなく〜ふつうです^^気になさらないでください〜^^

ギネスさん、とても心配なされていたので、お体も大丈夫だったかな~と思っておりましたが、十分スンホニを堪能なさったようでよかったです(笑)
立体になると男前度もさらにあがり格別ですよね( ´艸`)

行かない私も一仕事終えて、ぼおっとしています。
好きな音楽きいて過ごしますわん。
たかりん
2017/02/07 17:17
初めまして。
大津ファンミ参加してきました。
スンホン、体調悪そうにも見えたし、大丈夫そうにも見えたし、、、でも本人から何も聞けないので真相わからず、、、握手の時に本当に体調大丈夫なのか心配で隣にいるスタッフに聞こうと思ったほどでしたが、聞く勇気がありませんでした( ̄∀ ̄)

相変わらず、勝負事にマジになるスンホンが素敵でした!

今回はサイムダンの紹介のみで、当たり前のように中国系の作品の事は一切触れずですので、「来年また〇〇の作品でお会いしましょう」という約束が今年は無くて、残念でした。
来年も来て欲しいです。。。
なばな
2017/02/08 13:57
たかりんさんこんばんは。
スンホニのうたの題名が知りたかったので、凄く、嬉しい😍😂です。
でも、あのうた、何か切ない曲ですよね。歌も、サイムダンも、切ない。
そんなスンホニが、たまりません。
また、会いたいですね。
あんず
2017/02/08 19:24
なばなさん、こんばんは^^
はじめまして、たかりんです、よろしくお願いします^^
今の季節らしい、かわいいHNですね。

スンホニ、ゲームの時は頑張ってらっしゃったようですね^^
うふふ、スイッチが入るとわかりやすいなあ〜(笑)
体調のこととか朝の挨拶がなくなったこととかは触れなかったのですか?
なんでかな、よくわからないけれど不自然ですねえ。

スンホニ、隊長キムチャンスもクランクアップしたし、近況もいろいろあったと思うけれど・・・スンホニらしいかな(笑)

ファンミはたぶん毎年あるでしょう^^
それより今年はもうこれで終わりなのかしら?
しばらくは作品待ちですね( ´艸`)
たかりん
2017/02/08 21:35
あんずさん、こんばんは^^

歌は曲紹介もなく始まったそうで、みなさんわからないとおっしゃっていたのですが、だんだんと情報が入ってきて、わたしもこれ?それともこれ?なんて聞いていたのですが、結局違うものでお友達が調べてくださいました。

本国でも地味なマイナーな曲だそうで古いものらしいです。
スンホニ、きっと歌詞がお気に入りだったのかな?

イギョムはただ好きな人をじっと見守るだけでなく、なかなかの熱血漢とみました。
スンホニには新しいチャレンジの役なのでは?
楽しみです〜。
たかりん
2017/02/08 21:40
たかりんさん、こんばんは^_^いつもインスタの方でお世話になっているakenboです(笑)ブログの方では初めてコメントさせて頂きます^_−☆ファンミでスンホンssiが歌ってくれた歌を紹介してくださっていて感激!ファンミではハイタッチの次に楽しみにしているスンホンssiの歌♡今回は手紙の朗読で歌はないのか…(手紙も素敵でしたよ)と思っていたら音楽がなり突然始まった歌♡もう嬉しくて嬉しくて♡スンホンssiの声にもすごくあっていたし、とっても素敵でした。DVDは買わないつもりでしたが、あの歌がどうしても聴きたいので買おうと思っています(笑)ファンミはいろいろありましたが(´∀`*)スンホンssiの優しい笑顔が近くで見れた事が一番なので、ホントによかったです^_−☆また近いうち来てくれたらいいなぁ♡インスタともにブログも楽しみにしていますので、よろしくお願いします😊
akenbo
2017/02/09 00:20
akenboさん、こんばんは^^

わ〜、こちらに来てくださってコマスミダ^^
ほほう、手紙の朗読がっあって、歌に入ったのですか@@
お手紙読むのはひさしぶりかもですね。
ちゃんと演出してあったのですね〜。
はじめて知りました(笑) 誰も教えてくれないし〜〜(︶。︶✽)
ちまたのうわさではハイタッチも握手だったとか。
誰も教えてくれないし〜〜(︶。︶✽)

DVDがでるのはちょっと聞きかじりましたが、そうなんですが。
確かに歌を聞きたくて思わずポチしてしまいますよね。
今回の曲もスンホニが好みそうなメロディです(^。^)

やはりスンホニが来日してくださるとファンの動きも活発になります。
スンホニには日本を少しでも好きになってほしいし、カモンカモンですね。
akenboさんもまた遊びにいらしてくださいね。
たかりん
2017/02/09 17:42
早速返信ありがとうございます😊たかりんさん今回は参加出来なくてどんなに残念だったろうと思います(涙)こんなにスンホンssiを応援されているのに。スンホンssi本当に素敵でしたよ。手紙の出だしはこんな感じでした。「いつも皆さんから手紙を頂いて、自分から皆さんに書くことはないんですが、こうして書いてみると、手紙をくださる皆さんの気持ちを感じる事が出来ます。自分の気持ちを書くのは恥ずかしいんですけど…」途中言葉につまる時があり、感極まって泣きそうになっているのかなって思いました。隣の席の人はすすり泣いて聞いていました。歌も本当に上手でした。かなり練習したんだろうと思います。酔中真談に肩を並べられるくらいよかったですよ。何回も団体写真を撮った後のハイタッチ。私はその時「ノムポゴシッポソヨ」と言ったのですが、その間手を離さずに頷いて聞いてくれました。そしてたくさんの方がインスタにアップしているお見送りです。とっても素敵な笑顔でした。体調が万全ではなかったようですけど、私達の前にいる時はいつも通りの穏やかな表情を見せてくれていましたよ。なんかいっぱい書いてしまって😅もっともっとお伝えしたいくらいなんですけど😅また来てくれるといいですね♡たかりんさんにもお会い出来たら嬉しいです😊PS.DVDにするとファンミの時言っていました^_−☆
akenbo
2017/02/09 23:39
たかりんさん みなさん こんばんは

たかりんさんとお泊りしてゆっくりおしゃべりしたかったのに
とっても残念でした。
5日は昼過ぎに滋賀に着いてすぐ予約してあった大型タクシーで
地元の友達の案内で滋賀の素敵な場所めぐり。夕方ホテルの受付へ。
洋室が満室になり申し訳ありませんが和室になりましたと。
部屋に行くとなんと5人部屋で夜は10人以上集まるので
広くて大きなテーブルでラッキーでした。
6日朝食の会場は外に長〜い列で 会場にはマイクがあるので
みなさんその近くを目指して着席^^
が!イベントスタッフの方がやおらマイクの前でスンホンさんは
体調が悪くてこられませんと。いや〜〜な予感!
その後ファンミの席とツーショットのくじ引きですが
受付スタッフが少なく1時間半くらいかかりやっと抽選。
ホテルの方が椅子をたくさん列の両側に並べてくださって助かりました。
美味しいランチの後にいよいよファンミで通路側の席の方は
スンホニが入場の時に握手してくださり ゲームはスンホニが
くじ引きし1テーブルに10人座っているのでその中でじゃんけんし
勝った人がステージでスンホニとゲームしてスンホニに勝ったら
そのテーブルのかた全員に 握手 ハグ 記念写真で
団結できてよかったですよ^^
13年間ずっとスンホニを応援しすごく頑張っている友達が
ツーショットに当たりみんなで喜び夜中2時までお祝いしました^^
7日はまた地元の友達にお世話になり京都へ。
時々雪が舞い散り風情のある忘れられない素敵な京都になりました。
負けず嫌いなスンホニでやっぱりねと思い出し笑いしてしまいます。
キャロママ
2017/02/10 18:43
akenboさん、こんばんは^^
今日は冷えたのか夕方から腰が痛くなってしまって、トホホです。
今はだいじょうぶです。

会場がいつもとちがって小規模でしたし、お手紙の朗読も歌もスンホニに包まれているような感覚があったのでは?と想像します^^

私は今回自分でいかないことという選択をしたので未練はなかったのですが(笑)いつもレポを書いているので流れとかも気になって^^
少しずつでもうかがえてうれしいです、ありがとうございます。
今回スンホニと近かったというお声をよく聞きました。
この規模でたくさんの方に会える機会ができれば最高ですね( ´艸`)
高望みかもしれないですが・・・후후후
こちらは今日は北風が吹き荒れています。
風邪などにお気をつけください^^

たかりん
2017/02/10 22:03
キャロママさん、こんばんは^^

わう、和室で宴会??よかったですね。
盛り上がりようが想像できます。
そして、オンニのサプライズ・・・ほんとうによかったです。
昨日、生報告いただきました(^ω^人)

イベントの段取りは会社の腕の見せ所?でもあると思いますが次に役立っていることを望みます。

全員ハグゲームは盛り上がって当たり前?(笑)楽しそうです。

いろいろ教えてくださってありがとうございます。
たかりん
2017/02/10 22:10
たかりんさん 皆さん おはようございます😃
ご無沙汰してます😻で、行ってきました😻ファンミ😍
色々、またかー😏みたいなことは、ありましたが、行って良かったです❗
本とに、スンホン様が近かったです。ブランケットとカレンダーも買っちゃいました😉ヌクヌク
友達と次は、グァムかな❔何て盛り上がり、水着もって?レッツらゴーと話してました😊
今回本とに、行って良かったです🎵たかりんいつも、ステキな情報ありがとうございます😃
で、ヨン様から花輪が無かったです❔楽屋かな❔それとも❔
でで、入国の情報が無くて皆さん関空でお会いできなかったです😿
また、来日してくださいますように🙇
取り合えず、映画2回行こうかな❔🙈
ピロポ
2017/02/11 09:26
ピロポさん、こんにちは^^

大満足の?ファンミだったようでよかったです。
幸せいっぱいですね( ´艸`)
ブランケットは最初大判バスタオルかと思いました。白かったから^m^
ヌクヌク・・・いいですね^^
そういえばヨンさまからなかったですね、FC主催ではなかったからかしら?
スンホニは今回はやく日本に入っていたようなので、前日?空港で会うのは無理だったかもですね。

今後はどんな活動をなさるのでしょうか^^
作品待ち〜。・:*:・゚   


たかりん
2017/02/11 12:55
たかりん 早速のお返事ありがとうございます😃
スンホン様は、やはり人間じゃ無かったです😻じゃあ、なんなんだー
あんな人居ません、見たことない🎵チョーMaxかっチョイー✌
で、未だスンフルエンザ?発熱ちゅー😚💕
これからも、おバカな私に愛の手を🙇
で、皆さん色んな面で、凄かったです🙆立派ー私は、スンホン様が来てくれればいいんです🙇
次回は、たかりんさんにご挨拶したいです。いつもありがとうございます😃
ピロポ
2017/02/11 13:02
ピロポさん、こんにちは^^

ファンミはみなさん、スンホニに会うために行かれるのでいろいろな思いもあふれて当然♥
それにいかに応えてくれるかですよね。。。生意気言ってますが、エヘヘ

あ、ピロポさん、とんちゃんさんがお会いしたいけど見つけられるかな〜っておっしゃってました。
ピロポさん、人気者〜。
機会がありましたら、わたしもご挨拶させてください(^ω^人)
たかりん
2017/02/11 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
〜ソン・スンホン 大津ファンミーティング2017〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる