Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜『サイムダン 光の日記』第3話,4話 〜

<<   作成日時 : 2017/02/02 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 3



第3話 視聴率13%

『師任堂、色の日記』パク・ヘス、ヤン・セジョンと月明かりの下でキス


昨夜はヤングイギョムとサイムダンが中心で大人イギョムは数秒でした・・・と思う(笑)

サイムダンの日記を読み解いていき、二人の使っていた刻印にいきつき、サイムダンの肖像画にそのしるしを発見。

イギョムのことをかわいがっていた中宗もお忍び道中で、
イギョムの前に現れましたが、どういうつながりで仲良くなったかは不明。
結構年の差がありそうでしたが・・・。

先日、時間があるときに年表を作っって見ました。



ジン先生が看取った王様も中宗だったかな?という疑問もわき(哲宗でしたね)、
同じ時代を行き来してたら面白いなあと思ったのですが、イギョムの時代とはだいぶ離れておりました。

イギョムの時代は混沌としていたようです。
どういうすべを使ってイタリアに渡ったのかが次なる疑問です(笑)
ましてや女性のサイムダンはたいへんだったろうなあ〜と。


今日は第4話ですね。





画像


◆Facebookから

Song Seung Heon (송승헌)


昨日 11:19

イギョムの休憩時間〜^^
이겸의 휴식 시간〜^^

あ、そうそう〜、『隊長キムチャンス』の撮影は1月31日(確か11月7日クランクインでしたよね)に
クランクアップしたようです。
スンホニ、お疲れ様でした^^

晴れてファンミにGO〜〜ですね。





↓第4話から




すごく悲しいお話でした。
なぜ、サイムダンがイギョム以外の男と結婚したのか・・・
その胸の内をイギョムは知るときが来るのかな・・・。

登場人物も一気に増えて、
サイムダンが幸せな結婚を間近かに控えながら、寺の虐殺事件にかかわることとなり、
意図せぬ結婚、父親の死。。。
急転直下な4話でしたが、そこがフィクションで、非常〜〜〜に韓国ドラマ的だと思いました〜。



◆3,4話のキーワード

比翼鳥






画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、皆様、こんばんは。
私はやっとかっとで大津までたどり着きましたが体調がなかなか戻らず不安で一杯です。、早く寝て体調整えようと思っても、全然、眠れませんね。どうしよう〜知らない人ばかりのところで倒れてしまいそうです。、早く寝なきゃ!
ギネス
2017/02/05 22:00
ギネスさん、こんばんは^^

今日は雨で足元も悪く知らないところへの移動はお疲れになったでしょう。
同室の方とはお話しされましたか?
みなさんスンホンファンですから安心してくださいね。

私も初めての韓国ファンミの時、飛行機に乗るのも新婚旅行以来で(笑)仲良しのお友達と一緒だったの興奮して寝られなくて、翌朝、起きたら目は真っ赤で、ファンミが始まってからなんと睡魔に負けて寝てしまったというとんでもないことをやってしまいました;;;
↑会場がほんのり暗くて、暖かくて、スンホニも声も優しくて、快眠の条件がそろっちゃって(笑)
明日は会場は狭いのでスンホニのお顔を見てるうちに終わりそうですね。
スンホニが一人、スンホニがふたり・・・と数えていると興奮度大?かもしれないので、男前が一人、男前がふたり・・・と数えているうちに寝られないかしら〜〜。

思い起こせば・・・初韓国のみならず、私も、スンホニと会うときはいつも寝不足です(笑)
ギネスさん、ファイティンです^^
たかりん
2017/02/05 22:30
たかりんさん、いつも優しいお言葉
かけて頂き本当に心強いですありがとうございます。同室の方は私より年齢てきにだいぶん上の方で、よくお話ししてくださり、教えてくださるのですが、いまの私にはいささかキビシー感じです。体調不良がよけいにそう思わせるのかもしれませんね。そして突然、無理難題な私の勝手な希望、!次回ファンミーティングなどのイベントありましたら、ぜひぜひ、たかりんさんにお会いしてご挨拶たけでもさせていただきたいです。それが今の私の夢です。変なこと言ってごめんなさい😞
あーやっぱり眠れない、睡眠薬飲んだのに眠れないってどういうことかしら。あんなにたくさんパックしたのに意味なかったわね😢
ギネス
2017/02/05 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜『サイムダン 光の日記』第3話,4話 〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる