Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜『第三の愛』前売り券情報〜

<<   作成日時 : 2017/01/14 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4




画像: サイト内




4月1日公開にむけて、
1月21日から劇場窓口で前売り券が販売開始。

購入特典として、ソン・スンホンの顔写真がプリントされたクリアファイルがプレゼントされる。「第3の愛」は、4月1日より東京・シネマート新宿ほか全国で順次公開。



だそうです^^

心斎橋<シネマートは劇場HPで確認しました^^










画像


画像: サイト内









 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

たかりんさん、こんにちは!

スンホニ、キレイー ━(☆∀☆)━ン!!
驚異の40歳。どんなにか努力されてるんでしょうね。

以前、スンホニのタイプの女性に関して言われてましたよね。
たかりんさん、よ〜〜く見てる。
感心いたしました。おっしゃる通りですもん (^人^)


さつき
2017/01/14 17:55
さつきさん、おはようございます^^

昨夜は爆睡しちゃって、お返事遅れてすみません〜。

『第三の愛』はスンホニキラキラ光ってますね。男前度☆増してます。

で、スンホニは頑固ちゃんだから、自分がその気にならないと動かないというか・・・。
自由人というか・・・。いまは恋愛を謳歌しているようですね。
そんなところがいいような悪いようなです(笑)

公私共に広く目を配られるようになれればいいのになあとおせっかいだけれど思いますわ〜。


たかりん
2017/01/15 10:14
たかりんさん さつきさん みなさん お久しぶりです こんにちは〜(*^^*)

あっという間に、1月も半分終わり・・・早っ💦
『第三の愛』の前売り開始〜✨
教えて下さり、ありがとうございます
m(_ _)m♡*゜
この映画のスンホニ、お肌つるピカ✨綺麗なのに男前👍✨
早く観たい〜〜〜👀待ち遠しいです🎬💕

でも、この調子で4月もあっという間にやってきますものね・・・楽しみにして、日々過ごしていきたいと思います.*・♡*゜

今頃ですが、たかりんさん みなさん 今年もどうぞ よろしくお願いします<(_ _*)>
クリームブリュレ
2017/01/15 11:47
クリームブリュレさん、こんばんは^^

ほんとほんとあっという間に1月半ば〜〜。
いよいよサイムダンも来週から・・・と言えるところまで迫ってきました。

『サイムダン』の終わりのころに『第三の愛』?
しばらくはスンホニづくしですね^^

今年もこちらこそよろしくお願いいたします〜^^
コメントお待ちしております。・:*:・゚   
たかりん
2017/01/15 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜『第三の愛』前売り券情報〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる