Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜SBS『サイムダン 光の日記』 予告編B  NEWSより〜

<<   作成日時 : 2017/01/11 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2








◆誰でも知っている誰も知らなかった話
時代を先行する天才画家、サイムダン

SBSドラマスペシャル「サイムダン光の日記」
1月26日木曜日の夜10時初放送!


누구나 알지만 누구도 몰랐던 이야기
시대를 앞서간 천재화가, 사임당

SBS 드라마 스페셜 '사임당 빛의 일기'
1월 26일 목요일 밤 10시 첫 방송!




↑最新動画の添え書きを翻訳機にかけてみると

SBSでは、『サイムダン 光の日記』なんですね?

日本とは放送時間の尺も違うようなので、すこし差別化しているのかな〜〜??


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


NEWS「サイムダン」ソン・スンホン、朝鮮版ギャツビー最初スチール公開.. "ハードキャリー」



'サイムダン、光の日記」の中ソン・スンホンは、果たしてどんな姿だろう。

SBS新しい水木ドラマ「サイムダン、光の日記」(脚本バクウンリョン、演出ユン・サンホ)側11日ソン・スンホンの最初のスチールカットを公開して期待感を高めている。

「サイムダン」は韓国美術史を専攻した時間講師ソジユン(イ・ヨンエ分)がイタリアで偶然発見されたサイムダン(イ・ヨンエ分)日記にまつわる秘密を過去と現在を行き来して繰り出すフュージョン史劇である。 日記の中に隠された天才画家サイムダンの花火のような人生と「朝鮮版ギャツビー」イギョム(ソン・スンホン)との不滅の縁を作家の想像力で美しく描いた作品。 予想に反して本格的な時代劇ではなく、フュージョン時代劇で製作されて疑問や期待感を一層高めている。

4年ぶりにブラウン管に復帰するソンスンホンの出演確定だけで好奇心と期待を刺激していた「サイムダン」は、その中に公開したキャラクターポスター、ティーザー映像だけでソン・スンホンの圧倒的な演技変身に対する期待を引き出したことがある。 ここでイギョムキャラクターの多彩な魅力を垣間見ることができるスチールカットが公開されソン・スンホンが広がり出す演技に対する期待感を一層高めている。

ソン・スンホンが演技するイギョムは子供の頃サイムダンとの運命的な出会いをはじめと一生彼女だけ心に抱いて至高至純純愛を捧げる「朝鮮版ギャツビー」。 サイムダンと愛を越えて芸術に共鳴する彼は頭からつま先まで芸術魂に満ちた自由の魂の所有者が、不正と妥協していないまっすぐな信念に絶対君主にも直言をためらわない花火のような人生を生きた人物である。 図、文字、琴、ダンスどれかないことがない朝鮮のルネッサンスマンであり、自由な天才芸術家として、カリスマから狂気、切々純愛、しっかりしている気概まで多彩神秘的な魅力を披露されている。

公開された写真の中のソン・スンホンは何かだまさように狂気じみた目で一人の女性の絵を描いている。
写真に誘われて入るような強力な吸引力で、見る人まで息を殺して作る圧倒的な存在感を発散している。
炎が燃えるような鮮やかな目つきは、図に向かって恐ろしい没入助け芸術に向けたこだわり、自由そのものを表現ており、別の写真で明らかになったさらに深くなった目つきは女心を振るのに十分である。

なんとなくおぼろが散りばめられた雰囲気は、ソン・スンホンが描き出す切ない純愛の期待値を高める。 ソン・スンホンが作成するイギョム。 一生一緒にではありませんが、同じ夢を秘めたサイムダンと広げられる不滅の縁がどのように描かれるのか気がかりなことをかもし出す。

「サイムダン '製作関係者は "ソン・スンホンが表現こなせるが鎌という人物は、一つの単語として定義下すことができない多彩な魅力の所有者。 サイムダンに向けた最高の純真な純愛と狂気じみた自由の魂イギョムを選択太字描き出すソン・スンホンのハードキャリー期待してもいい」と伝えた。 来る26日初放送される。

/seon@osen.co.kr





[写真]グループエイト、エンペラーエンターテイメントコリア提供


-記事より転載-





またまた追記で^^

↓スンホニのFB,インスタにアップ^^  (14時頃)




Song Seung Heon (송승헌)

의석 홧팅! "마스터"대박~!^^



さっそく記事に→「美男たちのおしゃべり」... ソン・スンホンXソ・ジソプXジョウイソク、親友の友情

ソン・スンホンは11日、自身のインスタグラムに「議席ファイティング!「マスター」大ヒット〜!」という文と共に写真を掲載した。

写真はソン・スンホンとソ・ジソプ、ジョウイソクの親しい姿が盛られている。 明るい笑顔と一緒に手を上げてポーズをとったジョウイソクと快適な履きにも温かいビジュアルを誇るソン・スンホンとソ・ジソブの姿が視線をひきつける。

ソン・スンホンは、ジョウイソク監督のデビュー作「ひとまず走れ」に出演している。


-記事より抜粋-



『ひとまず走れ』の時はもちろん監督もお若くて、スンホニもだいぶ口を出していたようで(笑)
ソン監督と呼ばれていたと前にインタビューで読んだ気がします^^

監督、ヒット作飛ばしていてご活躍^^











takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

たかりんさん、こんばんは!

スンホニ、相変わらずジソプssiと仲がイイこと。
いつもつるんでますよね (^人^)

「ひとまず走れ」、正直言ってイマイチでした 笑
ソン監督・・・だったんですか。知らなかった。
さつき
2017/01/11 20:50
さつきさん、こんばんは^^

ジソプさんといっしょだと落ち着きますね( ´艸`)
『ひとまず走れ』は2001年の作品だから、スンホニ25歳だったのですね〜。
監督も同じ年じゃなかったかしらん。
日本での公開は入隊中で2005,6年あたりだったかな。Pママさんたちを連れて見に行ったのですが、一番前の席しかなくて4人で目がまわりそうになりながら見た記憶があります。
最初のサンウさんのパンツ姿がどど〜〜んと迫ってきました(笑)
Pママさんたちは初めて韓国映画を見たといって面白がっていましたが、ラストは結局どういう意味だったのかな???って首をかしげながら帰ったっけ(笑)
でも、その後も最新作の『ミスワイフ』まで一緒に観にいってくれています。

ま、おちゃらけたソンファンも面白かったですけれどね(^ω^人)
たかりん
2017/01/11 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
〜SBS『サイムダン 光の日記』 予告編B  NEWSより〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる