Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜記者会見から  追記:ミーグリ風景〜

<<   作成日時 : 2017/01/07 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像



画像


photo: owners

ライブ映像→Instagram-takarin_-


↓ライブ中にいいねを押したら自分のFBのアイコンが出てびっくりしました^^

画像


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



♥Meet & Greet





画像


photo: owner



◆ スンホニ、サインの日付間違えっちゃった?!!
彼らしいですね(笑)





◆スンホニからのシンガポールレポ^^
写真がたくさん届いています^^

Officcial Facebook



-まとめ-





サインはランニング姿で^^
ワイルドに決めてくださいましたゾ(笑)

画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん みなさん こんばんは 

今年も癒されっぱなしの^^素敵なたかりんさんのブログでどうぞよろしくお願いします

スンホニランニングでサインなんてす・て・き^^
日本でもこれでお願いします^^ホクロあった〜〜と探しそう。
相変わらずよそのお国ではサービスいいですね。
2月のファンミではどんな感じでしょうか?
雪の季節ですからお天気とか電車とか心配ですが
みなさん気をつけて集合!してくださいね^^



キャロママ
2017/01/08 20:39
たかりんさん、キャロママさんこんばんは!

スンホニ、シンガポールファンミ 楽しそうですネ…
バックハグしたり手を繋いで歩いたり、ハニカミながらものびのびしてる感じは、やっぱり南国がなせる技ですかねぇ(^o^)

なんかまたふっくらしてるようで、うちのスン友さんは「むくんでて心配…」 なんて言ってますが、今の役作りなのか幸せのなせる技なのか… たぶん後者だと思う ぱむであります。

ツルツルピカピカのかわいいスンホニですが、ノースリーブ姿はやっぱり年齢かさねてるなぁ…の印象(スンホニごめんなさい)

早く早く今のうちに美貌の役をやっとくれやす(笑)


琵琶湖のほうは、なんとかゲットして手続きも済みました。 遠方への1人参加ですが、あちらではきっとお友達も出来るだろうと期待して、楽しみにしてます。

たかりんさん、みなさんこれからもアドバイスよろしくお願いします〜〜
ぱむ
2017/01/08 21:29
キャロママさん、こんばんは^^

いやいや、お正月気分のまま、だらだらと3ん連休に突入しております;;;
スンホニ追いかけるにも体が重いです〜〜(笑)

素敵なポスターにサインで・・・ばんばん配っちゃうところが海外では太っ腹で・・・
ファンもお若いですね( ´艸`)
大津ファンミはドラマの名前も出してない状況・・・大人の事情が垣間見えまする。。。
インタビュー見ていて、スンホニ、ドラマ撮影のこと覚えているかな〜、もう忘れちゃったのではとちょっと心配です(^_^;)

今年は暮れから比較的暖かいのですが、大津は冷え込むかもですね。
でも、温泉もありますし、みなさま〜、スンホニとW効果でリラックスしてください^^

たかりん
2017/01/08 22:04
ぱむさん、こんばんは^^

スンホニ、「顔がどうしても太れなくて・・・」と以前悩みのように話されていましたが、今の感じだとやはり結構体重増やしたのではと思います。
が、撮影終わったらすぐもどすと想像〜〜。

わたしは最近若い子ばかり見ているので爆
まあ、↑何ともかんともなのですが、とにかくイギョムに早く会ってサイムダンのストーリーの中に引き込まれたいと思っております〜。

大津ファンミ、殿は一人ですが(笑)仲良くスンホニ談義に花を咲かせてきてください。
たかりん
2017/01/08 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜記者会見から  追記:ミーグリ風景〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる