Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS ソン・スンホン  グアム大使に^^

<<   作成日時 : 2017/01/06 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2



俳優ソン・スンホン「グアム観光広報大使」に委嘱



グアム政府観光局は、グアムの魅力を知らせるグアム観光広報大使で俳優ソン・スンホンが選定された6日明らかにした。

2017年を迎え、グアム政府観光局は、柔らかいが強いカリスマで韓国をはじめ、アジア全域で大きな愛を受けている大韓民国代表韓流スターの俳優ソン・スンホンが老若男女問わず、世界中の多くの旅行者に愛されているグアムのイメージに適していると判断、広報大使に委嘱した。

俳優ソン・スンホンは、2013年に「MBC男が愛する時」海外ロケ車グアムを訪問し、南太平洋のパラダイス、グアムの美しい自然環境と多様な魅力を紹介した縁がある。



-記事より抜粋-





Iちゃん、いつもありがとうございます^^


今のスンホニとはちょっとピンとこないところがあるのですが(笑)
「男が愛するとき』では3人の出会いの場でしたものね。

テサンもゴルフしたりで、素のスンホニが想像できて楽しかったデス(笑)



男が愛するとき -グアム編@-

男が愛するとき -グアム編A-


これにはびっくりポン!でしたね・・・

画像








takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

たかりんさん、こんにちは!

そうそう、グアムに行ってましたね、スンホニ。
男が愛するとき -グアム編@A-
クリックして おったまげました (+_+)
凄い!訳まであるんだ。
リアルタイムで知りたかった。

テサン、どれをとっても私好み。
前髪おろしてスーツ姿 オオーw(*゚o゚*)w
今から楽しませていただきます。
さつき
2017/01/06 18:34
さつきさん、こんばんは^^

エデンのころからリアルタイムでドラマを視聴しながらキャプやお友達に協力していただき訳もあげていました〜。
会を増すごとにキャプの数が増えていくので加工やアップに5時間くらいかかっちゃって〜(笑)とうとう首を痛めてしまいました;;;

『サイムダン』は同じようにはできないだろうなあ〜。

お気に入りシーンでもあげながら皆さんと感想など言い合えればいいなと思っています〜。

明日、日本時間夜8時からスンホニのシンガポールでのイベントがありますね。
楽しみ〜^^
たかりん
2017/01/06 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
ソン・スンホン  グアム大使に^^ Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる