Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ソン・スンホン 今夜、SBSの番組に出演^^動画UP〜

<<   作成日時 : 2017/01/31 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4





cr:SBS ENTERTANIMENT


cr:SBS NOW

SBS[本格芸能ミッドナイト] - 31日(火)予告

画像


画像



画像





Better Ent (더좋은 이엔티)


Song Seung Heon (송승헌) will appear <본격 연예 한밤> on today. You can check all of interviews and production announcement. Don't miss it!

<사임당 빛의 일기>에 이겸 역을 맡아 브라운관에 복귀한 송승헌씨가 오늘, <본격 연예 한밤>에 출연합니다. 제작발표회 현장과 인터뷰 모습까지 모두 확인하실 수 있으니 본방사수!


画像

NEWSから
こちら


韓服がゆったりしていたからチョコレート腹筋を失ってしまったようですね( ´艸`)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、あんずさん こんにちは!

スンホニ、すっかりダンディーでこのお顔で来日されるのですね〜(^o^)

髪がフサフサで会いたかったなぁ…
なんて贅沢な希望^^☆

あんずさんにこちらで伝言させて下さい。
メールが送信先のホストの都合で受信できませんで返ってきてしまいます。
何か設定とか変わってますか?
ちなみにまだホテルの連絡来てません。大丈夫ですかねぇ…

たかりんさん、個人的なこと書いてしまいごめんなさい…
ばむ
2017/02/01 12:42
たかりんさんたびたびすみません。今日は、うまくおくれなくて、悪戦苦闘してしまいました。何時も、素敵な、スンホニありがとうございます。旅行社から案内がきたので、生スンホニに、逢えそうです。年甲斐もなく、ワクワク、ドキドキです。こまったものですね。
あんず
2017/02/01 19:52
ぱむさん、こんばんは^^

また寒波が戻ってきましたが、来週は穏やかなお天気だといいですね。
スンホニ、もうこのダンディスタイル定着かな〜。
スタイリストさん、若作りするかな(笑)

ツアーの連絡もきたようですね。
いよいよですね( ´艸`)
たかりん
2017/02/01 21:00
あんずさん、こんばんは^^

案内も届いていよいよですね、あんずさん〜〜(^ω^人)
わたしもやっとチケットが来て今週末は神戸通いです〜^^
インフルエンザがじわじわきているようなので、あんずさん(ぱむさんも)マスクして防御防御ですよ〜。
パックもしてファイティン^^
たかりん
2017/02/01 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜ソン・スンホン 今夜、SBSの番組に出演^^動画UP〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる