Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜SBS『サイムダン 光の日記』視聴率16.3%〜

<<   作成日時 : 2017/01/27 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8



「サイムダン」、やはりイ・ヨンエ。初めての部屋から16.3%の圧倒的1位

視聴率  第1話 15.6%   
      第2話 16.3%

サイムダン、、、、1話、2話ととても面白く見入りました。

第1話、サイムダンのお話なので、まずはサイムダンから掘り下げて話が進んでいくのかなと思っていましたが、
なんと冒頭からイギョムの非常に印象的なシーンで引き込まれました。

わう〜〜〜(▰˘◡˘▰)* ゚ + 。・゚・。・

第2話も・・・。
これだけイギョムが出るということは(まだ2話ですが・・・)
このお話、ばりばりフィクションなんですね。

ヨンエはさんはブランクなどみじっも感じさせなかったし、これはいきますね・・・


KNTV版をご覧になられる方はどうそお楽しみに。


スンホニは、もちろんTVでご覧になりましたよね^^




少し用事も溜まっていてしばらく浮上できないかもしれませんが、
これからもこの調子で視聴率も伸び、話題もさらっていきますように・・・。

(あ〜、でも、いま見たいドラマがほかにも二本あり、気持ちだけ焦っています(笑))

























takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、こんにちは!

わうー!!
つかみはOKだったんですね(^o^)
私もみたくてたまらず、ただひたすらインスタ追っかけてました。
エデン式でまずは子役さんからと予想してましたが、まさかゴロツキからとは!

春画じゃなく刺青だったのですね… 日本の着物も独特の色気がありますが、韓服もなかなか良いですね。

イギョムssi…いろんな顔で魅了してくれそうで、ホントに楽しみです。

記者会見もダークスーツでビシッとキメて肌はツルツルピカピカで… 「充実感」が歩いているようです 笑笑

大津では目の中の星(笑)をじっくり拝見させていただきます!
あの星はただ者じゃないですよね♥
ぱむ
2017/01/27 13:34
ぱむさん、こんばんは^^

韓国は旧正月ですね。
こちらもすこし寒波が緩んで楽になりました〜。

今夜のKNTVのサイムダンの反響はどうだったかな?

ファンミ近づいてきましたね。
ぱむさん、お星さま見つけてきてくださいね^^
いいお席でありますように〜。
たかりん
2017/01/28 23:21
たかりんさん、こんばんは!

そうですね、過去のファンミとは規模が違うので、チャンスがあれば、スンホニの目の星★ガン見したいです(^o^)

ところで、以前たかりんさんに送りましたメール何ですが、届きましたでしょうか?
あんずさんお会い出来ますかぁ?
ぱむ
2017/01/29 02:36
ぱむさん、おはようございます。

ぱむさん、お返事はすべて送っていますので、迷惑メールチェックしていただけますか?
わわ、どうしてかしら〜〜???
たかりん
2017/01/29 08:29
たかりんさん ぱむさん みなさん こんにちは

(サイムダン)始まりましたね。視聴率もよかったそうなので一安心ですね^^
KNTVは契約していないのでまだまだ見られませんがいつかきっと!
楽しみにしています。
1月も明日で終わりでファンミももうすぐですね。
何人集まったのかさっぱりわかりませんが
ほっこりするような思い出多いファンミになりますように。
ぱむさん スンホニをガン見 ファイティ〜〜ン
キャロママ
2017/01/29 17:01
たかりんさん、こんにちは!

わわわ〜
お騒がせ致しました。無事にメールOKです。とにかく ちょーアナログ人間で、たかりんさんの言葉も通じない時多いので、今も次男に怒られながらスマホいじってました(苦笑)

ファンミのホテルも二ヶ所で、どっちなのか、まだ連絡来ないので不安になりながら、ちゃんと行けるのかなぁってビビってます…
ぱむ
2017/01/29 17:31
キャロママさん、こんばんは^^

サイムダン、KNTVでの視聴率はどうだったでしょう。
出だし好調だったのではないでしょうか。

ほんと気づいたら1月も終わりなんて〜〜。
水耕栽培のヒヤシンスもつぼみをつけました。
チューリップも好調〜♥
ミニ桜も元気です〜。
今年は花粉の量が去年の4.4倍だとか・・・。ちょっと憂鬱です。。。

ファンミまで1週間切って、みなさん、そわそわしてきましたか?
たかりん
2017/01/30 21:15
ぱむさん、こんばんは^^

お〜〜、頼もしい息子さんがいらして、よかった〜。
私の言葉、何が難しかったかな〜(笑)
遠慮なく聞いてください〜。

私もまだ金・土のライブのチケット来ないですのよん。
転売禁止でぎりぎりに電子チケットが来るみたいで、お友達に分配したりとかできるのかなあってドキドキしています。当日も顔写真でチェックして入場だそうで、緊張です〜。
ああ〜、わたしもアナログ人間です(^。^)ゞ
たかりん
2017/01/30 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
〜SBS『サイムダン 光の日記』視聴率16.3%〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる