Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ソン・スンホン『サイムダン 色の日記(韓国:光の日記)』 まとめ〜

<<   作成日時 : 2017/01/21 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

私の健忘録です^^
皆さんのお役にたてるかな?


<記者会見> 2015年11月30日


韓国江原道(カンウォンド)江陵(カンルン)市シーマークホテルにてSBSドラマ『師任堂(サイムダン) The Herstory』に主演するイ・ヨンエとソン・スンホンが出席し記者会見が行われた。
『チャングムの誓い』より10年ぶりの出演となるドラマ『サイムダン』に出演するきっかけに対し、イ・ヨンエは「とにかく“楽しい作品”だからです。
これが一番の理由でした。それに、韓国ではサイムダンという女性を知らない人はいないほどに有名であり、誰もが良妻賢母というイメージを持っています。
そのイメージをこのドラマを通してくつがえしたいと思ったりもしました。さらに、妻になり母という立場になり、私もサイムダンを通して、抱えている教育に対する悩みの解決の糸口にならないかなという思いもあります」と答えた。

(取材協力:韓国観光公社、江原道)








・ディザー予告編


予告編@


予告編A
SBS [사임당, 빛의 일기] - 2차 티저


予告編B


予告編C
[4차 티저]<사임당 빛의 일기>어쩌면 이게 나한테 유일한 희망일지도 몰라... '사임당 빛의 일기'




予告編KNTV版








::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Making@ -シナリオリーディング風景-
スンホニは欠席



MakingA スチール撮影、 ポスター撮り



MakingB





相関図  KNTV


画像



・ソン・スンホン  インタビュー


画像


J.com韓流まつりサイトより こちら









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  



◆ドラマサイト リンク◆






・韓国



・台湾



*日本公式サイトの特集記事はなかなかおもしろいです^^
記者さんは4話までご覧になられたようで、感想もチラリ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、こんにちは!

サイムダン いよいよせまってきましたねぇ…
私は今回は大津の出費がイタくてKNTVの契約が出来ていません。
予告編やメイキングが出るたびに「みたいよ〜〜」 ってジレてますが、グッと我慢😖

100%事前制作がどんな出来なのか楽しみだし、イギョムワールドはまた今までのキャラと違った奇才ぶり、ホントに早く浸りたいわぁ…

今年も役者スンホニ、堪能させてもらいながら毎日が早いこと(^o^)
ぱむ
2017/01/23 14:52
ぱむさん、こんばんは^^

サイムダン、迫ってきましたきました^^
わたしもまだKNTVは契約しておりません〜
SBS版より少し長いみたいで(わたしはスンホニの出演部分が多いのでは?と思っています)どちらも観てみたいですが。

ネタバレしちゃうとダメですおね〜。しばらく、BLOGに鍵かけようかな〜。
悩む〜〜。
たかりん
2017/01/23 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜ソン・スンホン『サイムダン 色の日記(韓国:光の日記)』 まとめ〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる