Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜スンホニから新年のメッセージ 翻訳追加^^〜

<<   作成日時 : 2017/01/01 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6





Better Ent (더좋은 이엔티)

Here comes new year's message from Song Seung Heon (송승헌). Happy New Year^^


배우 송승헌씨의 2017년 새해인사 메시지입니다. 새해 복 많이 받으세요^^
다른 배우들의 영상은 https://goo.gl/Kba9ga 에서 확인할 수 있습니다.
더좋은이엔티] 송승헌 2017년 새해인사

12.31



画像



↑ kaoriさんの翻訳をお借りいたしました^^
かゆいところに手の届くkaoriさん翻訳♥ありがとうございます^^



画像



 ✨새해 복 많이 받으세요✨
セへ ボン マニ パドゥセヨ


みなさま、明けましておめでとうございます。

2017年もよろしくお願いいたします。

三が日明けてから新年のご挨拶と思っておりましたが、
昨夜遅くにスンホニがメッセージを送ってくださっていたようで、
まずは取り急ぎアップします^^



我が家はまったり中(笑)

みなさまもよいお正月をお過ごしください^^


画像



画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、そしてみなさんこんばんは! 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

スンホニ、新年早々のご挨拶 嬉しいですね。 パッと見た時、エッ詰襟ですか〜?って思っちゃいました(笑)

先日のサイムダンのインタビューもドえりゃー昭和の雰囲気プンプン(笑)で、どんどん時代がさかのぼってますね(^o^)


インタビューの内容も「好きな人の条件や他のことを気にせず、ただひたすら愛する」 みたいなお話ありましたけど、やっぱり条件は引っかかるのですね!?(笑)

スポーツ男子… スンホニみたいなボディの集団を楽しんでみてます
みんなスゴイなぁ〜

また今年も楽しいお話 聞かせてくださ〜い ^^☆
ぱむ
2017/01/01 18:59
たかりんさん、ぱむさん、みなさんこんばんは〜🌙
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします🎍

スンホ二わたしも学生?って思ってしまいました〜
ちょっとおじさまの学生(笑)
前髪なしのスンホ二嫌いじゃないけど、この格好で前髪ありのスンホ二見たかったなあ〜😁

それからたかりん家のお正月が素敵✨✨
わたしなんて切るだけのおせちでした〜😅
今年もたかりんさんのブログで幸せ頂きます!
楽しみにしとるでね😊(これも名古屋弁でーす)
ゆき
2017/01/01 21:37
たかりんさん、皆さんおめでとうございます。
新年そうそう、素敵な、スンホニに、合わせて頂きありがとうございます。
今、一人にやにやしています。
何か、いい年に、なりそうです。たかりんさんてとても、女性的なんですね。飾り付けとても。素敵です。見習わないと勉強になります。
今年も、色々とよろしくおねがいします。
あんず
2017/01/01 23:25
ぱむさん、あけましておめでとうございます〜^^

ふふ、確かにスンホニはトレンディドラマから遠ざかっていますね。
しばらく戻らないかな〜(笑)
この詰襟服は看守長の制服かなあと思ったのですが、どうかなあ。
撮影風景で(スンホニはいなかったですが)着物来ている日本人女性役の人を見ましたがへんな着付けでした;;;よく外国映画の日本人的な感じの・・・・(^_^;)

スンホニはなんだかんだ言ってすらっとした美人さんが好みです(笑)
ファンに対して↑幸せが来るといいですね〜なんておっしゃっていますが、スンホニにも来るからそういっているような気がしますぞ〜。
とにかく幸せな2017年でありますように♥
たかりん
2017/01/01 23:45
ゆきさん、こんばんは^^
あけましておめでとうございます〜。

スンホニの詰襟姿・・・見たことあるような?いや、やっぱりこれがお初でしょうか・・・。
そうですね、詰襟で前髪も見てみたい〜^^

おせちはお煮しめとローストビーフだけ作りました。あとはちょっとずつ盛っただけです;;;
スーパーも営業しているしで、量も少な目です。

水引は年に1回?四苦八苦しながら作ってます。
1年たつと綺麗に忘れていて本と格闘です(笑)
お花も適当でお恥ずかしいです。

たかりん
2017/01/01 23:52
あんずさん、こんばんは^^
明けましておめでとうございます^^

どひゃあ〜、わたしぜんぜん女らしくなくって;;;
がさつでおおざっぱで家族にあきれられています汗汗
暇に任せて作っているだけなんです( ´艸`)

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします^^


たかりん
2017/01/02 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜スンホニから新年のメッセージ 翻訳追加^^〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる