Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ソン・スンホン インタビュー^^ 追記:スンホニから^^〜

<<   作成日時 : 2016/12/27 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6




J:com 『』サイムダン 色の日記』特設サイト

ソンスンホン インタビュー


久しぶりにスンホニのインタビューが挙がっています。

『サイムダン 色の日記』の裏話を一足先に^^

ほかにも役柄とシンクロしているホニの素の面も楽しく読ませていただきました^^

日本で放送されると、放送局、雑誌、などなど
広報が始まり注目されていきますね(*≧o≦)b




スンホニから

17:00頃

画像





Song Seung Heon (송승헌)
18分前 ·

감사감사^^


↑感謝感謝ってなにかな〜(笑)
ファンからのXmasプレゼント?



中国ペンさんからのサポートへのお礼のようです。

中国にはお礼はあっても、日本やホニランにないのはよろしくないです。


画像



画像














昨日は、スマスマを見ながらいろいろ思い出していました。

家族の成長とともにあった、スマップ。 涙がぽろぽろ・・・


特に下の子は、お兄ちゃんが幼稚園バスに乗るときに、スマップのビデオでお留守番している時期があり、
つかまり立ちのころだったのですが、 『ママ』よりも先に『マップマップ』と指差しながら言葉を発するようになりました(笑)

かわいかったなあ〜。23年も前のことです。。。

スンホニが除隊後来日してスマスマに出た時は、
お兄ちゃんに「わあ、すごいね、、お母さん、スマスマに出るなんて!!」と
一挙にスンホニの株があがりました(笑)


ありがとう、SMAP^^

いろいろTVというフィルターをとおしてお世話になり(笑)
感謝の気落ちを伝えたいと心から思いました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、アンニョン〜
タイヘンお久しぶりです^^;
そうでした、そうでした〜玉様ビリヤード!
懐かしい〜〜っ!
この時は、ホントに美しいという形容がピッタリで…特に横顔にウットリです。
この頃の熱い想いを思い出しました。
イイものを見せていただき、ありがとうございます (^o^)/
nikepu
2016/12/28 00:00
nikepuさん、おはようございます〜^^
おお〜、お久しぶりです^^
ホニランのパーティの時にお友達がnikepuさんのお隣で、たかりんさんによろしくと伝言をもらってきた〜〜と聞きましたよ〜。
酒豪が二人並んだなあって思ってましたのよん(笑)

スンホニ除隊後のメディアのフィーバーぶりは今考えると相当なものだったなあと思います〜。雑誌もたくさん出ていましたものね〜。韓流も落ち着きましたね。

スマスマのスンホニ、ほんと綺麗でした〜。
なんか悪いもの全部そぎ落としたような(笑)神々しさがあった〜〜。
神ってます。・:*:・゚   
本当はジャケットも切るはずが、smapがラフな格好だったので、シャツだけにしたとどこかで読んだ記憶が〜。うふふ、正解!

では、nikepuさん、今年も残り少なくなりましたが、よいお年を〜(^ω^人)
たかりん
2016/12/28 09:43
たかりんさん nkepuさん みなさん こんばんは

たかりんさんの 中国にはお礼があっても、日本やホニランにないのは
よろしくないです ときっぱり言ってくださったのに同感で拍手です。
写真1枚撮ってありがとうの一言がなぜ日本のファンには
出来ないのか!したくないのか!なんなのか!
とっても不思議に思ってモヤモヤとした気分のここ数年です。

王様ビリヤードほんとに懐かしく見ました。
泊まるホテルをファンに教えてくれて今思うとウソみたいな感じでしたね。
初来日してその凄さに本人が一番びっくりされたでしょうね。
友達がホテルの客室を調べてたぶんこの階に泊まっているはず^^と
予測してその下の階の部屋に2泊して天井を眺めながら
スンホニと同じ所に泊まれて幸せな時間でした。
スマスマ 中居君が一人後ろで泣いていてなんとも切なかったですね。

たかりんさん 今年もたかりんさんのブログで楽しませて頂き
癒されていました。ほんとにありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
また素敵な一年をお過ごしくださいね。
キャロママ
2016/12/31 00:39

たかりんさん、みなさん、こんにちは!
今年モ楽しませていただいてありがとうございました。

昨日、○フジオカのライブに行ってきました。
たまたま隣に座った彼女は「この世のものとは思えない」と
ほとほと感心していました ☆☆☆
私も埼玉スーパーアリーナで始めてスンホニを見た時、
同じような思いをした事を思い出しました・・遠い目

たかりんさん、来年も楽しいブログ、楽しみにしています。
大変でしょうがよろしくお願い致します。


さつき
2016/12/31 10:43
キャロママさん、こんばんは^^

今年もたくさんお越しいただきコメントもありがとうございました^^
懐かしいお話やら、なかなか聞けない貴重なお話を届けてくださって、盛り上がりました〜。・:*:・゚   
来年はどんなお話が登場するかな〜(^ω^人)

スンホニはたぶんこのままいきだろうなあとおもいます。
ほんとに良くも悪くも変わらないナムジャですね。

スマスマの解散はさびしいですが、我が家の懐かしいおもいでを引き出してくれました。

キャロママさんも来年もよい年となりますように〜。
ありがとうございます。
たかりん
2016/12/31 21:36
さつきさん、こんばんは^^

さつきさん、やはりライブはいいで素よね。
確かにスンホニの初ファンミは胸が締め付けられそうな感情とテレビやPCの向こうの人が目の前にいて、頭はぼ〜とするし(笑)疲れました(笑)

来年も素敵なスンホニにぽえ〜んとなりたいです。

ことらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
たかりん
2016/12/31 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜ソン・スンホン インタビュー^^ 追記:スンホニから^^〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる