Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜Merry Cristmas^^〜

<<   作成日時 : 2016/12/24 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 12




Happy Merry Cristmas^^





昨夜、ローストビーフをフライパンで作ったのですが・・・

今もなお、すごいセロリのにおいが家じゅう充満しております(^。^)ゞ

あとは何ら変わりのない我が家ですが、

みなさまよい休日をお過ごしください^^




















takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、みなさんこんにちは〜🎄
たかりんさん、💝merryXmas💝
スンホ二の素敵な動画ありがとうございます💗
癒されました〜(*^_^*)
たかりん家では今日はローストビーフですか😊
うちは娘も息子もそれぞれXmasなので、旦那とその辺で焼き鳥でも食べますわ(笑)

それから、わたしも今回のファンミはあきらめます😅
1月に予定(ライブ2本)があるので2月はおとなしくしてます…
また大阪でファンミがあれば参加したいです❤︎
その時はまた、たかりんさんにお会いできますように*\(^o^)/*
ゆき
2016/12/24 15:21
ゆきさん、こんばんは^^
Merry Christmas~!!
今年はあつ〜〜〜い夏から一気にここまで来たように感じます。

ローストビーフは昨日はソースの赤ワインのえぐみ?がなかなか取れなくて・・・
今日はアルコールが飛んだみたいでおいしくなりました(^。^)ゞ
我が家もみんな帰りがバラバラなので、てきと〜なXmasです。
お正月の買い物の予定も立てないと・・・。

おお、ゆきさんもライブ2連発?ですか?( ´艸`)
私と同じ〜(笑)
また大阪か名古屋でファンミがあるといいですね^^
その時はぜひ〜(^ω^人)
たかりん
2016/12/24 19:44
たかりんさん、ゆきさん、みなさんメリーメリークリスマス!

私はと言いますと、クリスマスや誕生日などのイベント事はやり尽くし(子供たちもとっくに手も離れ) もう毎日が平坦です(笑)

年末年始もほぼ仕事なうえに、今日は久方ぶりで他人に厳しい言葉を吐いてしまい、なんだかダウン〜な気分…

これじゃいかんと、スンホニの清らかな瞳に心を洗浄してもらってます(^o^)

そしてたかりんさんの動画も思わず「わーお♥」 コレですよ!このスンホニが私は今ほしいのです(笑)

ファンタスティックの時の可愛さなんか、申し訳ないですがそのヘンのジャ○ーズさんとか比ではないなぁ(独断)

たかりんさん、私達読者をいつも楽しませて下さって、今年もありがとうございました。 ブログも続けているとご苦労も多いことと思いますが、これからも楽しませてくださいね☺

寒くなってきました
皆さんお元気で〜^^☆
ぱむ
2016/12/24 21:30

たかりんさん、皆さん、こんばんは!

たかりんさん、素晴らしい作品!!
こんなの作れるってどんな方なんでしょう。
見てて思い出しました、映画<ゴースト>
私、舞台挨拶の為に東京まで行ったんだった オオーw(*゚o゚*)w
思えばあの時が一番近くでスンホニを見れた時です。

キレイだった、スンホニ ☆☆☆
ゴーストは日本にいるファンへのサービスの為に作られた映画
だと勝手に解釈しています。

本日クリスマス、孫と一緒に遊んでました (^人^)
30日、○ディーンライブに行ってきます。

さつき
2016/12/24 22:14
ぱむさん、こんばんは^^
Merry Christmas〜!!

わあ、お仕事大変ですね、頑張ってくださいね^^
ほんとほんとスンホニで気持ちを落ち着けてリフレッシュリフレッシュ。・:*:・゚  

↑は2010年に作ったもので、スンホニが一番忙しくしていた時ではなかったでしょうか。
雑誌もいっぱい出ていて悲鳴あげながら買ってました(笑)
メディアにも引っ張りだこでした〜。
ファンタスティック♥、たしかにかっこかわいい〜〜(*≧o≦)b
大好きです。

ぱむさんも、お体お気をつけて〜。
ちょっと早いですが来年もよろしくお願いいたします^^
たかりん
2016/12/25 00:19
さつきさん、こんばんは^^
Merry Christmas〜!!

お〜、さつきさん、私もゴーストの試写会行きました〜。
午後の部だったかな?
一番後ろの席だったのですが真ん中で、まっすぐ前にスンホニがキラキラオーラを放ちながら立っておられました。
懐かしいです。そのあと六本木ヒルズに行ってイルミネーションの点灯式に出席した時のスンホニのなごりを感じて、大阪に戻りました。
日本映画に出てくださって、ほんと私たちへのプレゼントでした。
なんだかゴーストみたくなってしまった・・・(笑)

フラッシュもYOUTUBEにUPできるようになったので、今更なのですが、こちらにも簡単に貼れるようになりました。
お褒めいただきうれしいです。・:*:・゚   

さつきさんもディーンさん、楽しんできてくださいね♥
たかりん
2016/12/25 00:28
たかりんさん、こんばんは。こんな夜分に大変申し訳ありません。今回の大津でのファンミーティングどうしても行きたいという気持ちが強く申し込みしたのですが、今になって不安になってきてしまい、たかりんさんのブログにコメントさせて頂きました。以前からソン・スンホンさんのファンではありましたがお会いしたことはありません。それが今回このような泊まりのファンミーティング、しかも知らない人との相部屋ということらしく、色々考えていたら不安になってきてしまって。ですが、1度でいいから実物のソン・スンホンさんにお会いしたいという気持ちは強いんです!なんだか言ってることが支離滅裂で申し訳ありません。
こんな私ですがひとりで参加しても大丈夫なのでしょうか…本当にこんな時間にコメントしてしまい申し訳ありませんでした。
ギネス
2016/12/25 00:59
たかりんさん 皆さん メリクリです🎵
ホントにあの頃のスンホン様は、美しかった❗えー今もですが😃チョーMAX素敵でした😻たかりんさん、クリスマスプレゼントありがとうございます😉ばーばには、何も無いんで❗
今年もたくさんの👀の保養、来年も宜しくお願いします🙇⤵
それから、この場をお借りして、ギネスさん私も初めは、一人でした。でも今では、ずっとラインやってる方もいますし、直ぐにスンホン友達(スン友)出来ますよ❗
そしてスンゲル係数(スンホンさん関係の購入費)が、高くなりまーす🎵のでご注意を🙇
で、有馬記念で上空がヘリコプターでうるさいです😖中山競馬場近くより報告しました😓
ピロポ
2016/12/25 13:11
ギネスさん、こんにちは^^
メリークリスマス

韓国でのファンミは一人コースもあったと思うのですが、今回は一人参加は相部屋となるのですよね。
ご心配すごくわかります。でも、ピロポさんがすごく心強いアドバイスをくださいましたが、なんせみなさん目的は一つ!(笑)ですし、大丈夫と思います。
それにお聞きしてみると一人参加の方多いですね@@
なんせわたしは参加しないので、安易なことは言えないのですが、
スンホンファンさん、みなさん明るくていい方ばかりなのでどんと行ってください。
ファンクラブには入ってらっしゃいますか?
そちらにも掲示板で行かれる方のスレッドが挙がっていると思うので、読まれてみては?安心できますよ。
良いお席になりますように〜〜。・:*:・゚   
たかりん
2016/12/25 13:43
ピロポさん、こんにちは^^
メリークリスマス

我が家は息子がお肉を買ってきてくれましたが、料理するのはわたし〜〜(︶。︶✽)
そんなものです〜。
今日は、朝から張り切るダーリンの掃除のお付き合い;;;汗汗
世の中の流れからはすっかりおいていかれました〜。

で、ファンミアドバイスありがとうございます。
ギネスさんも心強いと思います。
とにかくみなさん、いいひと時を過ごせますように〜〜。

スンゲル係数・・・・ほんと高かったです←過去形
たかりん
2016/12/25 13:53
たかりんさん、ピロポさん、こんばんは。この度は、心のこもったご丁寧なアドバイスを頂きまして、本当にありがとうございました!コメント拝見させて頂いた時、心強さと有難い気持ちでいっぱいになり涙が出ました。本当にありがとうございます。
私はまだソン・スンホンさんのファンクラブには入っておらず、今回入会を検討していたところに大津でのファンミーティングの件を知り、先着順ということだったのでひとりで勝手にパニックになり、慌てて申し込みをしたのですが、後になってひとりで行けるんだろうか、大丈夫なんだろうか、と不安になっておりました。ですが、たかりんさんとピロポさんからの心温まるメッセージを頂き、ひとり参加の私でも大丈夫だ!と改めて決心することが出来ました。本当にありがとうございます。
ピロポさん、スンゲル係数、私もこれから一気に増えていくことと覚悟しています(笑)
ギネス
2016/12/25 22:59
ギネスさん、こんばんは^^

今回私は不参加なもので一緒に盛り上がりましょう〜といえないところがもどかしいですが、何と言ってもいつものような大きな箱でなく、こじんまりとした会場のようなので一体感もあるだろうなあと想像します^^

ファンミを終えて帰られたら、ぜひお話の一つでもお聞かせください(^ω^人)
ふふ、のろけてくださってOKですよ〜(笑)

では今年もあとわずかとなりましたが、ホニビタミンで年末乗り切ってください。・:*:・゚
ふぁいてぃん  


たかりん
2016/12/25 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
〜Merry Cristmas^^〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる