Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜『第三の愛』 4月日本公開〜

<<   作成日時 : 2016/12/22 13:36   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4







「第3の愛」


「私の頭の中の消しゴム」で知られる監督イ・ジェハンの新作「第三種愛情」が、「第3の愛」の邦題で公開される。

本作はイ・ジェハンが、「情愛中毒」のソン・スンホンとともに中国映画界に進出して作り上げたラブストーリー。
偶然の出会いと再会を経て激しい恋に落ちた男女が、さまざまな困難に見舞われていくさまが描かれる。
ソン・スンホンが大財閥の御曹司に扮し、「ドラゴン・キングダム」「ザ・レジェンド」のリウ・イーフェイがヒロインである女性弁護士を演じた。

「第3の愛」は、4月1日より東京・シネマート新宿ほか全国で順次公開。



-NEWSより-
こちら




シネマートのHPにはまだ4月以降の公開予定は出ていませんが、
わあ、うれしいです。

ホニ友さん、ママ友さんと見に行きます^^


あ、ASTOにスンホニよりご挨拶動画が挙がっています










takarin@Fun!FAN!FUN!

テーマ

関連テーマ 一覧

いつもご訪問ありがとうございます♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん こんばんは〜(*^^*)

『第三の愛』4月1日〜決定なのですね〜✨
嬉しいニュース(⑉• •⑉)♡
教えてくださって、ありがとうございますm(_ _)m♡*゜
大津でのファンミには行けそうもないので
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

来年の楽しみ事が1つ決定、もう楽しみです〜❤

明日辺りから、寒くなるようなので たかりんさん みなさん 風邪に気を付けてくださいね〜(*^^*)
クリームブリュレ
2016/12/23 01:07
KIZUNAの本の返金とうとう返ってこないのですよね?

イベントあるみたいですが、又トラブルがあったら何処が責任取るのかな?

事務所が責任取らないで??????又逃げるイベント企画だこと++

皆様御注意を********
*ガム出班破産宣告*
2016/12/23 14:39
クリームブリュレさん、こんばんは^^
こちらはきのうから大荒れのお天気です〜;;;

サイムダンは予告もがんがん流れているようですね。
楽しみデス〜。
2月ファンミ、4月第三の愛と目白押しで、わたしは他に個人的なものも入ってきてなんだか大忙しです(笑)
また、みなさんでわいわい盛り上がれるといいですね(^。^)

今年もわずかとなってきました、ほんと体調にお気をつけて〜。

たかりん
2016/12/23 17:16
*ガム出班破産宣告*さん、こんばんは^^

いつなんどきも常識が通ることを願うばかりですが、
そうですね、私も教えていただきたいです(笑)
たかりん
2016/12/23 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもご訪問ありがとうございます♥
〜『第三の愛』 4月日本公開〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる