Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜『サイムダン 色の日記』  韓国放送は1月26日に確定〜

<<   作成日時 : 2016/12/31 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0





イ・ヨンエ&ソン・スンホン『師任堂、色の日記』1月26日スタート確定『青い海の伝説』延長なし





韓国では前作のドラマが1回ずれこんでくる関係で、25,26日の放送が26日からになるようです。

水木ドラマだから初週は1回だけなのかしら・・・??

KNTVはどうなるのかな?

番組表チェックですね。ややこしい〜(^_^;)





::KNTVガイド1月号から::

特集ページの画像をまとめてみました^^





2016年インスタグラムBEST9です^^

画像





今年も無事に終わろうとしています。

スンホニも出演作品も決まり撮影にも入れて一安心です。

来年からはいよいよ待ちに待ったドラマが始まりますし、2月はファンミ、4月は『第三の愛』公開と

楽しみも目白押しですね。



今年たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜『サイムダン 色の日記』  韓国放送は1月26日に確定〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる