Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜楽しい〜WHISEN Makingいろいろ(^。^)・・・作ってみよう^^〜

<<   作成日時 : 2010/06/16 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



 

こちら(^_^o)
TVCF,NGも見られて楽しいです^^ 

スンホニがガム噛んでいるところ初めて見た〜。




願わくば赤のTシャツのスチール撮りの様子も見たいなあ〜〜〜^^

DOWNROADをクリックすると↓クラフトページに飛びます。

画像

わたしは“jpg”をクリックして印刷して作ってみました^^



 

追加: やっぱりスンホニ一人バージョンが作りたくなった・・・(笑)




*innolife NEWS“ソン・スンホンのおにぎり、日本で大人気”→こちら
500万個売り上げとな@@?
ほかと比べようもないくらいさっぱり見当がつかない数字です(笑)

今日は韓国戦!!
ふぁいて〜〜〜ん!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、こんばんは^^
いつも素敵なスンホニをありがとうございます。
Makingはいろんな表情が見られて面白いですね^^
パズルで楽しませていただいていますが
クラフトも好きなので作ってみました。
PCの上にちょこんと乗って、かわいいです♪
ありがとうございました^^

iris
2010/06/16 23:39
たかりんさん、こんばんは〜^^
irisさん、はじめましてこんばんは〜^^

メイキング短いっすよね〜〜〜
もっと見せてくれたら良いのに^^
この作成ものはミニホニ仕様でしたか?
最初たかりんさんの足かと思いました〜
やるな〜たかりんさんと(爆)
おいらんとこにリンクさせていただきました〜^^
事後承諾・・失礼しました^^;;;
うめ
2010/06/17 00:16
irisさん、おはようございます^^
Makingはほんとニマニマしながら見ちゃいます^^
メイク室で何気におしゃべりしているスンホニはこれまた好きだな〜♥
どきどきしちゃいますです〜〜〜(≡ω≡)

irisさん、パズルサイトで素敵なカードお見かけしていますよ〜^^
たかりん
2010/06/17 09:38
やっほ、うめちゃん^^
このサッカーボールは原本どおり(A4印刷)のサイズです。
ほんとうは大中小作ろうかと思ったのですが、1つでやめときました・・・(笑)
うふふ・・・、うめちゃんにカッター持たせたら1センチくらいの軽々作りそうだなあ(^m^ )

あっ、ボールがわたしに見えたのじゃないのね(笑)
もう、ボールに限りなく近くなっちゃって〜〜〜(^。^)ゞ
うめちゃんとはもう2年会ってないもんね〜、会ったらびっくりざんす^^
たかりん
2010/06/17 09:46
たかりんさん  みなさん こんにちは。

紙物好きなたかりんさんの血が騒ぎましたか(笑)?
楽しい企画があるんですね。フィセンの社風(勝手に言ってますが)が自由闊達な感じがします。CMや広報やメイキングなどもろもろのことを見てそう思います。
メイク室のスンホンさんなんかほんわかしててて、いつもこんな感じで入っていくのかなあ?鏡の前にあるピンクのなんだろう?って気になってます。
ミニホニ君足だけどお久です〜〜。
woody
2010/06/17 10:49
woodyさん、こんにちは^^
WHISENはブランドイメージを固定しようとがんばっている気がします。
なんといっても韓国にはサムソンがありますからね〜。
スンホニとイェスルちゃんも一役買ってイメージUPに貢献ですね。
DOWNROADボタン押したら新しい壁紙でも出てくるのかなあと思ったら、クラフトコーナーで燃えた(笑)
この展開図はいろいろ使えそうですね
たかりん
2010/06/17 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜楽しい〜WHISEN Makingいろいろ(^。^)・・・作ってみよう^^〜 Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる